携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汢フ詞
☆俺たちはまだちっぽけで
手のひらの中には
この手のひらの中には
何もないけど
雨に打たれ風に吹かれ
でも諦めないから
でも諦めたくないから
きっといつか何かを掴むんだ

☆くりかえし
ねぇ,そうだろう?
ねぇ,そうだろう?

皆どこへ行っちゃったの?
俺一人だけを取り残して
神様できるなら
もう一度無邪気な
あの頃に戻して
見えない未来が怖くて
周りの期待が怖くて
ホコリまみれ古いアルバムの
1nへ逃げたくなるよ
それでもそれでも
また始まる新しい朝
このままこのまま
夜を待つのは悲しいから
弱気でくじけそうになる夢を
それがどんなに
カッコ悪くても
泣き虫なら泣き虫らしく
涙の雨をあびるんだ

☆くりかえし

今現在やってる事が
本当にやりたい事なの?
今現在やってる事が
自分に向いてる事なの?
なんて後戻りとか立ち止まり
時には後ろを振り返り
胸の中の迷いや
葛藤に絡まってく感情
八王子の南口から
家までの帰り道
待ち遠しい友達と家族に
いつでも会える道
でも居心地が
いいからって甘えて
これでいいのかなって
気持ち抱えて
引っかかってんなら
変えていこう
一歩ずつ前へと

☆くりかえし

いつだって探していた
自分らしくいられる
そんな場所を
情けないほど小さな勇気と
恥ずかしいくらいの
大きな希望を
胸に掲げていつまでも

俺たちはちっぽけなまま
何もわからないけど
何ひとつわからないけど
笑いあってた
手をつないで肩を組んで
またあの河川敷で
またいつかの河川敷で
こんな歌を一緒に歌うんだ

☆くりかえし


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ