携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汢フ詞
☆ありがとうの涙が今
この胸にあふれてるよ
ずっとずっと君を守りたい
桜が降る桜が降る
新しい僕らの上に
ずっとずっと手をつないで
歩いていこういつまでも,,,

今初めて打ち明けるよ
僕の本当の気持ちを
大好きな君にだけ
偽りの無いこの気持ちを
ずっと苦しかった
誰にも見せなかった
胸の奥の方にたまった涙
君となら流せる気がした
これから先僕と君が
歩いていくこの道には
嬉しい事悲しい事
いろいろあると思う
だけどもう一人じゃない
僕がずっと守るから
そんな強さをくれたのは
全部君なんだ

☆くりかえし

二人で見る何回目の桜だろう?
また来年再来年も見たいよ
今までこれからも明日からも
共に築きあげていく未来を
柔らかく吹いた春の風が
そっと君の髪をなびかせた
その笑顔が愛おしい
ずっと僕のそばにいてほしい
もともと一人だだけの
夢だったはずが
君の夢も重なって
それを叶えるために
君を守りぬく事が
今の夢になって
たまにはケンカをすることも
あるだろう
でも一つ一つ乗り越えて
ただ君を幸せにする事が
今の僕も全て☆くりかえし

流される日々の中
見失いそうだけど
ふと君を見たら
何気ない笑顔で
そんな小さな幸せ
ずっと忘れないから

君と出会い君と笑い
つないだ手のひらの中で
そっとそっと温めた想いが
冬を越えて歩き出した
僕らのこの道の上に
ずっとずっと桜が降る

☆くりかえし


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ