携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
汢フ詞
会いたくて会いたくて
星の数の夜を越えて
いつまでもいつまでも
君はきっと僕のヒカリ

君のそばにいる
風の朝も凍りそうな月夜も
そうさ不器用な僕に出来る事

瞬きするたびに
形変える雲みたいな君だけ
ずっと見つめて
明日を駆け抜けたいんだ

曖昧な言葉なんて
心を曇らすだけ
まっすぐに泣いて笑ってよ
守り続けるから

会いたくて会いたくて
星の数の夜を越えて
いつまでもいつまでも
君はきっと僕のヒカリ
会いたくて会いたくて
見つけたんだ僕の太陽
まぶしすぎる君の横顔

強くなれなくて
尖る言葉ぶつけあう時もある
いいさふたりがしたいと
思うのなら

I say Hi 君はグッバイ
へそまがりな言葉も
君とのヒトカケラなんだよ
失くしたりはしない

会いたくて会いたくて
ココロ風に溶かしながら
いつだっていつだって
君のそばに僕はいる
会いたくて会いたくて
あふれ出してしまう想い
まぶしすぎる君の横顔

会いたくて会いたくて
星の数の夜を越えて
いつだっていつだって
君のそばに僕はいる
いつかきっといつかきっと
同じ夢に眠れるように

僕も君のヒカリになる

ABC見えない未来も
Can't you see?選びたいよ
君となら行けるどこまでも

ABC君への想いを
Can't you see?守りたいよ
まぶしすぎる君の横顔

巡り会えた僕の太陽


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ