携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
真夜中アストロン

2011年08月18日(Thu)
【焦げ付くような午後のグランド、君の汗が朝露のようにしたたる】

例のまっつーからの電話により、


下北沢でなく、
朝霞キャンパスへ行くことになりましたww

ラクロスの試合を見ているとのことで

ぜったいつまんないきがして
ならなかったが、行った。

勝俣が出てるとかなんとか
って言われても


絡みほとんどない人だから!ww

とにかく

外は暑くて敵わん


いつもイオンモールで快適な温度で過ごしてたおれは
身体中至る所から汗をかいて

倒れそうだった ( °ω° )




なんてことはない。

ひたすら暑かったし、
ラクロスじゃ
パンチラもポロリも望めないから、
ほんとつまんなかったけど

立教の選手は
脚が綺麗だったです。

そして
まっつーとにけつ
で新座駅。


なんで埼玉いかなあかんねん!(笑)


わろたわろたー



まっつーにまっつーんちで、カキ氷やろ

って言ったら
実現したwww

まじいいやつ!

お母さんもわざわざ探し出してくれてありがとうございました。

すごく、おいしかった。


いやしかし

夕飯まじほんとにうまかった!

あの、肉と野菜炒めあれば
飯五杯いける!



てかさ
アニメの銀魂ちょーおもしろかった!


セーフじゃない!!!!

まっつーにバイクで
拝島駅まで送ってもらたヽ(..'ヮ'..)ノ


バイクいいわ、


てかありがとうね!



あしたからまたバイトか

客来なきゃいいのにな







[追記を読む]
01:40
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ