携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
馬渕教室 5ch ウィルウェイ 掲示板

2020年11月18日(Wed)
【総合教育機関ならではの多彩な挑戦フィールド】
馬渕教育グループでは、生後6ヶ月の乳児から大学受験生までを対象にさまざまな教育事業を展開しています。一つの事業に特化する企業が多い中、私たちが総合教育機関として発展を遂げることができたのも、生徒のことを想い、新たなチャレンジを続けてきたからであると言えます。また、私たちがリスクを恐れることなく、革新に挑み続けることができるのは、こういった成功体験があるからこそ。どこもやらない総合教育事業に挑戦し、すべての事業で成果を上げることに成功しました。過去の積み重ねがあるからこそ新たなチャレンジができるわけです。つまり、この挑戦の文化は一朝一夕に築けるものではないということであり、他社には真似のできないところです。みなさんにも、この広大なフィールドでさまざまなことにチャレンジし、あなたが最も輝ける場所を見つけてください。そして、あなたにしかできないやり方で生徒の夢を実現しませんか。




馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch馬渕教室 5ch


18:24
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ