携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
DiaRy
2011年06月29日(Wed)
【聞こえづらいー!!】
 
先月の始め位から
 
左耳がキンキン
 
心臓の音みたいなの
 
聞こえて
 
放置してたら先月の
 
終わり
 
左耳から音が聞こえなくて
 
右が響く様に音が聞こえてきて
 
病院行って両耳聴力と神経の検査したら
 
とりあえず
 
左耳に凄くデカい
耳栓位の垢が詰まってて
それが塞いでて
聞こえなくなってたんと
 
毎日耳掃除してたのに。。
綿棒で掃除してたんやけど
奥に奥にいったみたいで
逆に駄目だったみたい
 
垢取るのに凄く痛い思いもして
血も出てたし…
 
スッキリしたーと思えなくて
 
違和感。
 
右耳まだおかしい
 
と思った束の間
 
右耳は突発性難聴
 
低い音が聞こえてなかったみたいで
 
薬 3日分貰って飲んで
 
3日後行って聴力検査したら
 
聴力回復してます
 
…………は?
 
いや…神経の検査は?
 
まぁ…先生が大丈夫って
 
言うなら大丈夫なんかな
 
って気にせんでおったけど
 
違和感…
 
先生に聞いたら
聴力は回復しとるけん
大丈夫よっていうし
 
てかむしろ前より
聞こえづらくなってる気がする
 
右耳低い音が聞きづらい?
 
まぁ今度会社で
健康診断あるから
聞いてみよ(;_;)、
 
 
 


21:43
コメント(0)/トラバ(0)
[◆+コメントする+◆]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ