携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
上半身がやたら太い
2016年01月05日(Tue)
【抜けにくい産毛の処理も出来るジェイエステティックの脱毛】

ジェイエステティックでは光脱毛マシンを使用した脱毛処理が行なわれていますが光脱毛マシンの中でも効果が強く、どんな毛にも反応する脱毛方法で脱毛施術が行なわれています。





施術の際には、お肌の保湿効果、火傷防止効果、脱毛効果のある専用ジェルをお肌に塗りこみその後、光脱毛マシンを使った照射が行なわれます。





光脱毛マシンだけを使った脱毛施術では、色素がほとんどない産毛を処理する事は出来ないのですが専用ジェルを塗りこんで照射を行なう事で、専用ジェルを塗った部分すべてに脱毛効果を与える事が出来ます。





ですから色素の濃い毛、薄い毛に関係なく均一な脱毛効果を与える事が出来るのです。





色素の濃いムダ毛同様、色素の薄いムダ毛も照射後自然に抜け落ち、その後ふたたび成長します。





照射を繰返す事により、毛の成長サイクルが遅くなりムダ毛が気にならなくなっていきます。





ジェイエステティックで採用されているSSC脱毛は、お肌に過度な熱を与えて脱毛処理を済ませる脱毛方法ではありませんから照射を受ける事で起こる肌トラブルのリスクも少なく安全です。






予約は取りやすいのか?ジェイエステティックの混雑状況を調べてみた

09:50
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ