携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(1)

2018年07月05日(Thu)
【出会ったばかりの処女に挿入セックス体験談/小説/話】

出会ったばかりの処女に挿入セックス体験談/小説/話


俺はその日バンドの練習あがりで楽器屋にピックを買いに行った
そして良さげなギターがあって試奏してたわけだ
その時チラチラこっちを見ているヒラミニの子が一人
俺が試奏を終えて楽器屋から駐車場に向かうと後ろから走ってその子が走ってきて「ギター上手いんですね!私もやってるんです」と
そしてその場でちょっと立ち話
で、そんなところで立ち話もなんだからとちょっとそのへんにあるカフェに入ったわけだ
そこで音楽の話をしながら当然身体のチェックを始めた
顔は小さく胸は小ぶり、細身で脚がやたら綺麗で肌がスベスベに見えた

で、いろいろ話してたらもう時間も遅くなったから俺は下心全開で
「車だけど駅あたりまで送ってく?」
と聞くとあろうことかその子は
「いいんですか!お願いします!」
車に乗ってその子の使う駅近くまで行くと
「電車までまだ時間がある」
という、しばらく車内で話すことに

それでまぁ彼氏がいるのかとかなんとかいろいろ聞き出すとどうやら彼氏もいなく処女の様子
そして夜の雰囲気に任せてちょっとエロめなトークを始めた

そこで俺は「Eちゃんは彼氏いなかったってことはあれ?エッチなこととか経験ないの?」と直球勝負、するとちょっと照れながら「ないです。でも興味はあるんですけど相手が.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
発情した嫁を貸し出し性行為の映像を見た夫のNTR告白話
嫁が他の男と乱れ狂うエッチなNTR話
セックスレスで元彼と浮気する人妻の不倫体験話
ホテルで一日中エッチした人妻の不倫体験話
別居中の社長の奥さんとエッチしたNTR告白体験談
まさか親友に我妻を寝取られたNTR体験話
緊縛蝋燭プレイで失神するまで調教された人妻のSM告白体験談
子供と行ったプールで中年男性にイカされた人妻の不倫体験話
名器な五十路熟女奥様とエッチしたエロ告白体験談
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった告白体験談

[掲示板]
女性の官能小説掲示板

[ランキング]
スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
エッチ話まとめアンテナ

[検索]
みんなのエロ話図鑑



02:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ