携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(1)

2018年07月05日(Thu)
【調教されてメイドになった人妻の不倫体験談/小説/話】

調教されてメイドになった人妻の不倫体験談/小説/話


きっかけは、下請け業者のオヤジと飲んでいてスケベな話になったときに「妻の○○子を貸しましょうか」って冗談で…
だんだんと話が進んでしまって、本当に抱かせることに…というか、調教してもらうことに。
これまでに10人以上調教した経験があるそうだ。妻を週1日のペースで3ヶ月間ほど貸し出して、従順で淫乱なM女に調教してもらう約束をした。
中だしできるようピルを飲ませていることは伝えた。
「3ヶ月で最高のソープ嬢に仕上げて見せますよ。」
テクニックもプロ級のものを身につけさせると言われた。
○○子はもともと少しMの気があるが、最初は泣いて嫌がった。どうしてもがまんできなければ、すぐに帰ってきていいと、とりあえずオヤジとの待ち合わせに向かわせた。
しかし、結局その日は夜まで帰って来なかった。自分で計画しておいて、ちょっと嫉妬してしまった。 ちなみに妻25才、細身だけど胸はDカップ。けっこう美形。どんなプレイをしてるのかは、聞かない約束だった。調教期間はセックスをやめておいた。

妻は特に変わった様子はなかった。
貸し出して2ヶ月半、オヤジが調教の一部始終を撮影したビデオをくれた。
妻を先に寝かせてひとりで見た。

目を疑った。
普段の妻からは想像もできないような姿が映っていた。
結婚して1年半、嫌がるの.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
酔うと変わる童顔でぽっちゃり人妻とのセックス体験話
綺麗になった嫁が映画館で痴漢され浮気しだしたエロ体験談
スレンダーで可愛い人妻を泣かせた抱いたエロ告白話
生中出しが好きな主婦のエロ告白体験談
我妻の姉である義姉と仲良くなったエロ近親相姦告白体験談
夫が出張中に孕まされた人妻の妊娠エロ告白体験談
家族ぐるみ付き合いの友人奥さんを犯したエロ話
まさか親友に我妻を寝取られたNTR体験話
ゴルフ練習でエロ人妻にエッチな個人レッスンした告白体験談
パート先の店長にセクハラされてエッチした人妻の不倫話

[掲示板]
スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
官能小説まとめアンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



02:58

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ