携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(1)

2018年07月06日(Fri)
【同じアパートにいるショートカットの奥さんとエッチした不倫体験談/小説/話】

同じアパートにいるショートカットの奥さんとエッチした不倫体験談/小説/話


つい最近の話。

自分の嫁が仕事に行き始め、家に1人でいる時間が増えた時の事。

お昼を買いに近所のスーパーに行ったら、たまたま同じアパートの奥さんがいて、話の流れで奥さんにお昼を作ってもらえるって事になりました。

ここでスペック。

俺、20歳後半、168p、見た目普通(?)。

奥さん(彩としとく)、30歳?(正確には知らない…)、160pないくらい。ショートカット。スリム。旦那は単身赴任。

奥さんの家に行き、一緒に食べました。

3歳の子供もいて、一緒に食べたり遊んだりしていたらお昼寝しちゃいました。

ご馳走になったので洗い物を手伝っていたら、奥さんと体が密着していて、お互いに気付きちょっと気まずいムードに…

この時は特別な感情はなかった。

その後、3DSで聞きたい事があるって事で、奥さんと座ってやっていました。

画面を覗き込む感じだったのでかなり密着していました。

そして奥さんが体勢を崩して、手が俺のムスコの上に…。

何秒くらいそのままだったかな??

まぁ男なのでムスコはムクムクと。

彩「あっ。パパの大きくなってる…」
と。

(パパと呼ばれてます…).....続きはこちら→続きを読む

[その他]
大家の奥さんとエッチしたエロ体験話
息子の友達と性行為する四十路熟女のエッチ話
入院中に人妻をGETしてエッチなことしたエロ告白話
パートの五十路未亡人熟女とセックスしたエロ体験話
犯され願望の人妻との中出しセックス体験話
お見舞いに来る奥さんが淫乱だったエロ告白話
夫の目の前で巨根に中出しされた人妻のエロ告白話
ぽっちゃり人妻を酔わせてホテルに連れ込みエッチしたエロ体験談
パートの四十路人妻とトイレでエッチしたエロ告白体験談
隣人の美人奥さんに贈り物あげたらセックスできたエロ体験話

[掲示板]
スマホエッチ体験談掲示板

[ランキング]
SNSの官能小説RANK

[アンテナ]
エロ体験談まとめアンテナ

[検索]
本当にあったエロい話検索



03:40

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ