携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ブログ記事(1)

2018年07月07日(Sat)
【朝早くからセックスする淫乱OLのエロ体験談/小説/話】

朝早くからセックスする淫乱OLのエロ体験談/小説/話


会社が始まる前に倉庫でしました。
その後、事務所で顔合わせるのがものすごく恥ずかしかった…。
前日から彼と倉庫で待ち合わせをする約束をしていました。通勤電車の中でも
「こんな朝早くに会社に行って、男とSEXする約束してるんだ私…」と
思うとそれだけで恥ずかしくてひとり電車で真っ赤になってました。

その上ある物を用意してくるように言われていました。
それは、タオルです。
感じてくると私は潮をふいてしまうのです。
だから必ず持ってくるようにと。
コンビニでタオルを買う時、レジの人の顔がまともに見られませんでした。
そしていよいよ会社へ着きました。彼はまだ来ていません。
待っている時間がものすごく長く感じました。

男とSEXするために、会社の倉庫に朝早くからきている事実。
と、シャッターが開く音がしました。
コツコツと、彼の足音がします。
「待った?」
「ううん…(恥ずかしくて顔が見られない)」
「じゃあ、こっちきて。」
彼に腕をつかまれ、物を言うひまもなくある部屋に連れこまれました。
倉庫の中の、今は使われていない狭い部屋です。
部屋に入るなり、有無を言わさず(言わないけどね)ディープキス。
すでに彼は相当興奮していたらしく、
すぐにお尻を.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
優しい人妻ヘルパーとセックスする男性のエロ告白話
寝取られ好きな夫や他の男とエッチする人妻のNTR告白話
パートの四十路人妻とトイレでエッチしたエロ告白体験談
夫に内緒でこっそりエッチする主婦の浮気告白話
ラブラブ夫婦が露出プレイするエロ話
嫁を寝取らせたい夫のムラムラNTR話
緊縛蝋燭プレイで失神するまで調教された人妻のSM告白体験談
熟年夫婦のセックスライフなエロ話
人前でオナニーして露出に目覚めた主婦のエロ告白体験談
ネットで知り合い変態夫婦と3Pセックスした乱交体験話

[掲示板]
携帯エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯官能小説RANK

[アンテナ]
エロ話まとめアンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



05:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ