携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
家族の健康でどう?

2013年03月08日(Fri)
【二児の母が教える現在取組中の実録記録】
安物だけど、ブランド物じゃないけど、気に入ってるからいいんです^^;
欲しい物は我慢できずすぐ買ってしまう性格なのです。
改めてエコという観点で考えてみると、蛇口をひねれば簡単に出てくるお水も大切にしないといけいないですね。
バランスよくしっかり食事する事が健康によい!と言うことは分かっていても、それをダイエットに取り入れることには抵抗があるという方もいらっしゃいますよね。
押し入れとかは色々ストックでいっぱいであきれ返るのみですよー
一応現時点での最上位機種。
問題といえば、ただひとつ。
10センチ残していたねぎが見つからなかったのね。ゴメンよ。わかめとかゴマとか入れればよかったね。
最新痩身サプリガイド

08:48





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ