携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
私情日常感情的日記

2010年01月03日(Sun)
【2010年1月1日(金)】
どもー。

こんばんは。


また更新忘れました。


えぇーまず1月1日から。


初日の出を見に行きました。

メンツは由紀さんやーのんりっちゃん。

朝5時21分の電車に乗るために
5時15分に待ち合わせ。

でも僕はギリギリで遅れてしまい
由紀さんも遅くなるというので
結局電車ではなく由紀さんの
パパが車で送ってくれました。

本当にありがとうございました。

んで、千葉みなと着いてやーのん待ち。

やーのん合流してから歩いてポートタワーまで行こうとした時!

見ず知らずの人達に声を掛けられ

『すみません、ポートタワーまでどうやって行くんですか?もし良かったら後ろ付いて行って良いですか?』

と言われたので快く
『あぁーもう全然OKです!』

つって若干独断でしたが一緒に行くことに…。

僕達4人横並びで前を歩いて
その人達が後ろを歩いてって
なんか変な感じでした。

ポートタワー着いてから
その人達とは自然に離れ
どうするのか少し見てたら
警備員さんに声掛けてました。

ちらっと聞こえたのは
ポートタワーって先着200人だけ中入って初日の出見れるらしいんですが
その人達ももう入れず
『山梨から来たのにー』とか警備員さんに言ってました。

本当に山梨から来てたらすげぇや笑

そして何故ポートタワーをチョイス?

まぁ、お疲れ様でした。


それからは初日の出見るために場所を取っておき
2、2で別れて食べ物とか飲み物買ったりしてました。

そのあとはずっと日の出待ち。

かなり寒かったです。

でも結構良い場所だったんで綺麗に見えて良かったす。



そしてそのままやーのんは腹壊してたみたいなので帰宅。

残り3人で千葉戻りふらふら。

最初にマック行って朝ご飯食べながら話したり
ゲーセン行ってぐるぐる中見て
結局違うゲーセンでプリ撮って解散。


10時過ぎに帰宅。

散々寝たあとバイト。

本当にだるかった。

けど途中ホール手伝ったりして
苦になるようなことはなくて良かった。

21時30分にあがり帰宅。

テレビ見たりして就寝。


2日はまたバイト。

かなり寝て17時からー。

早上がりだったので良かったす。


今日もバイト。

17時からでした。
本当は21時にあがりだったけど
ホール手伝ったりしてたら
21時30分過ぎまでやっていました。

22時過ぎに帰宅。

これからテレビ見るよー。


ドクターハウス!


楽しみや!



では、また。






[追記を読む]
23:55:49
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ