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椎名浩太郎のブログ

2022年05月02日(Mon)
【アパレルグループの商品はどのようにして販売目的を達成することができますか?】
服装の組の品物はどのようにしてマンガンの販売の目的を達成することができます

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庄主杭州買手

以下の冷芸ファッション圏の討論は業界問題についての討論と総括である。これらの分かち合いは集団の知恵の結晶に属する。それらは冷芸の個人的な観点を代表していない。この方法でより多くの業界の人々に利益をもたらすことを望んでいます。

アパレル業界にとって、自分のブランドは外部ブランドからの衝撃に直面しており、商品の組み合わせの企画は特に重要であり、つまりよく言われるグループ商品である。それはブランドイメージの宣伝と普及の最も重要な要素であり、製品の販売を向上さhttps://www.dupres.de/produkt/dupres-apfel-secco-alkoholfrei/せる重要な手段でもある。では、具体的な内容と実施の流れについてお話ししましょう。

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アパレル組立品の基本概念

今日は皆さんと商品の話をして、4つの部分に分けました。

画像の出所の庄主の自作

組立品の内容

ある友达はグループ商品がある人に対してセットを作ると思っています。これもその中のそれでは私は先に商品の定义の商品を组み合わせて2种类あるいは2种类以上の服装の品类あるいは品目を组み合わせて商品のシリーズになることを指して、异なる服装の金を组み合わせます』生地の図案の设计の要素の色の基调の工芸の手法は特徴などを结び付けて、1种の仟调和のとれたブランドの制品のイメージを形作ります。

商品を組み立てる前に、ブランドの相応の風格と製品ラインを整理し、サプライヤーの特徴を理解し、ブランドの商品幅と深さを熟知しなければならない。アパレル会社にとって、組立品は昇進品の販売の重要な手段である。

組立品の内容は、商品の組合せの深さ幅のメトリックと関連度の4つの側面を含む。

画像の出所の庄主の自作

現在、消費者は服装商品の視覚表現に三そのため、組立品では、より多くの論理的多様性の違いが必要です。



幅は広さとも呼ばれ、主にアパレル会社が経営する製品カテゴリ、例えばどのくらい異なるカテゴリの製品ラインがあるかなどです。次の図を見て、幅と深さを簡単に理解できます。

画像の出所の庄主の自作

深さ

深さとは、仏の種類の服装品の線上にいくつかの異なる金額があり、単色であることを意味します。h類製品ラインでは、異なる生地パターンの金型色を多種のデザインに組み合わせ、その組み合わせ要素が多ければ多いほど説明の深さが大きい。総じて言えば、深さの増加は消費者の購入空間を高めることができる。実際の作業では、深さはデザインの見積りに基づいて調整されます。以下は李寧女子商品のポートフォリオ構成です

写真の出所李寧公式サイト

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商品の総https://www.wce.pl/kursy量が固定されている場合、または購入金額が固定されている場合、幅と深さの2つの状況が発生します。

@幅が広く、奥行きが浅い。商品の豊富さを追求して、深さの不足を招いて、コードの切断が深刻である可能性があって、残りの商品が多すぎて、全体の売り切れ率を低くして、残りの在庫は一部の利益を相殺します。

A幅が狭く、奥行きが深い。商品の深さを追求して、商品の幅が不足して、様式が豊富ではありませんて、店の品物を

そのため、企画するときはデザインの見積りを考慮し、一般的には常青は幅が小さく深さが大きく、新しいデザインは小深さの試みを行い、色の数とサイズをコントロールします。私たちが普段よく見かけるファストファッションは、幅が広くて奥行きがあります。下の図は、実店舗で組立する際に考慮すべき要素図です。

内容源アパレル商品企画実務と事例

冷芸備考

各企業は製品の幅と深さを定義しきれない。数を幅として定義する企業もあります。四半期ごとにどれだけ発行するかによって、ある四半期の製品ラインの幅が決まります。彼らは定量を深さと定義した。つまり、仕入れごとにどれだけの部品を生産するかを深さとしています。

メジャー

量度は仏品類の各デザインのサイズ価格生産数と上場計画の4つの販売に密接に関連する要素に関連しており、まず量度を店舗の商品数とすることができる。私たちのように実際の仕事では、既存の商品の数を階層化し、組立する商品を計画します。しかし、下の図は参考にしてください。一部の会社の割合はですから。

一部の会社では、イメージモデルの普通モデルや爆金旺モデルに基づいて商品を分類している。下図も製品分類形式

画像の出所の庄主のhttps://nsbattery.com/aboutus自作

私は以前、国境を越えた電子商取引をしていたとき、すでに販売されていた商品を分類管理し、流量の分配をよりよく調整しました。

標準型分服装析図主に明確な商品管理及び計画のため、イメージモデルの一般モデルの販売額計画に類似し、以下の図

画像の出所の庄主の自作

オフライン実店舗組立品については、店舗の実情に応じて、商品数、すなわち数、適量の店舗を特定する必要がある。多すぎて、店舗の面積が小さすぎると、陳列時に過密になり、ブランドの質感を失うことが少なく、店舗の面積が大きすぎると、店舗の陳列が宇宙に広がり、製品の豊富さを失う可能性があります。そのため、組立品の量度がどのように関係しているのかは、まず店舗面積に依存し、次いで新品の割合、それから商品のリニューアル頻度である。具靓は店の実情と結びつけて、大きな店が多くてそろっていて、小さな店が少なくて精巧であることをしなければならない。オンライン電子商取引であれば、空間の制限を受けず、サプライヤーとの協力モデルや備品状況などの要素を考慮する可能性があります。

関連度

関連度とは,組立過程で相互に影響を及ぼす要素を指し,ここでは主に幅と深さの関係を議論する.幅と深さの組み合わせについては、4つの可能性があります。幅を大きくし、幅を大きくし、幅を大きくし、幅を大きくし、幅を大きくし、幅を大きくし、幅を大きくし、幅を大きくします。

画像の出所の庄主の自作

組立品の品目管理

品類は服装の細分化を行う際の重要な区分単位であり、下図は単純で粗い分法である。

画像の出所の庄主の自作

ファストファッションブランドの製品品目区分も参考にできます。以下の図です。

画像の出所の庄主の自作

私たちは組立前に品目の販売データを分析します。例えば、下図のデータを提供します。2つの品目の定価倍

画像の出所の庄主の自作

従って、分析及び調整結果は以下の通りである。

品目グループの貨物金額の割合>販売の割https://www.comune.cogoleto.ge.it/?q=node/41合は、品目グループの貨物の割合が高いことを示しており、次に適切に引き下げることができる。

品目グループの貨物金額の割合<販売の割合は、品目グループの貨物の割合が低いことを示しており、次に適切に引き上げることができる。

備考ここではデータに基づいた結論にすぎず、実際の仕事では、天気品の販売の閑散期などの要素を総合的に考慮する必要があります。

組立品の原則

皆さんは、ブランドの調性色シリーズやデザインの組み合わせを考慮した視覚的な陳列効果や、商品企画の大きな構造や具体的な品目の構造などを参考にすることに注意しています。

私の個人的な見方は、もし私たちが実店舗を作っているならば、組立品は端末店舗で陳列する可能性と便利性を考慮して、商品陳列の発揮性とテーマ概念の造営効果の服装を保証する必要があります。オンライン電子商取引をする場合は、コーディネートやテーマに関する活動などに注意する必要があります。

下図は組立原則についてのまとめですので、補足を歓迎します。

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アパレル組立戦略

アパレル商品にとって、その組み合わせ戦略は「価格色などの帯域」などの内容に関連している。

プロファイルの組み合わせ

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