携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇 笑


2008年03月15日(Sat)
【金曜無限大1部】

金曜の∞1部は
↓日替わり↓
ハローバイバイと
Bコースの45分

↓隔週レギュラー↓
あべさくの45分
(あべちゃんは神保町
なのでおやすみ〜)


ハロバイとBコース
面白かったよ!

関さんおかま疑惑(笑)
ハロバイの2人は毎回
いちゃいちゃしてるな

Bコースのタケトさんの
トーク面白いからすきVv

そえば同期だったんだね
ちょっとびっくりしたー

誰が何期生なんて
記憶力皆無の私には
そこまで覚えられませーん


あべさくの45分!
でも今回はあべちゃん
神保町花月でおやすみ
声〜黒松病院〜
だったっけ?

今回のオープニングは
前回の
ウンチョコチョコチョコピー
の人(笑)(いったい誰だw)
名前覚えてないぜb
でも面白かったw
さっくんがはまってる人

さっくんのTシャツストーリー
絵本化してほしいなぁ…
絶対買うわ!だいだらぼう!

あべちゃんからのVTR
SUGEEEEE!!!

スノボうますぎだから!
いや、インストラクター
してたってゆうくらいだから
当たり前か
今もあれくらい出来るのかな?

今回のピン曜日ゲストは
ピクニック!!!
ちょっと嬉しかった
ピクちゃんすきだわー
お菓子の袋がなかなか
開かないネタがすき

あと、次回のオープニング
づくりがぐだぐだだった(笑)
さっくんが同じ事
ばっかやっててウケたww

さっくん面白いなぁーー


[ついてこ〜い]
10:31
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw


[アピり板]
ブログ[編集][作成]


ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ