携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇 笑


2008年05月02日(Fri)
【先週のよしもと∞】


今日はお休みだったから

ぱそで先週のよしもと∞を見たよ

ダイノジの60分
NON STYLEの60分


ダイノジの60分は
大地さんがこじんまりした話で
持ち切りだった(笑)

糖尿病になってから
こじんまりしたなとは
たしかに思うわ

大谷さんがおっきくみえる
てか、大谷さん痩せたら
もっといいと思うんだけどな
ダイエット頑張って下さい

大谷塾(笑)に
5GAP
ロシアンモンキー
パンクブーブー
がきました

ロシモンのしゃべりは
私もすごいと思った!

M−1の伝説は本当にすごい!

2006年のM−1の
前説をしたロシモンが
すげぇ受けたってゆう伝説

そりゃあもうポイズンの何倍も←

ある意味ポイズンは
運が悪かったよね
1番最初だったもんね

ポイズン面白いんだけどなぁ〜
何故人気がでない

花がないからかな?
まぁいいや
私はずっとファンで
あり続けよう!


あと、大谷さん最高b

あの人は面白過ぎる
天才だと思うなぁ

かっこいい事言うしさ
ファンに堂々と
媚びる宣言とかね(私)

なんか人間らしさとか
お笑い芸人らしさとか
すげぇ出てる気がする

ん〜なんだろう…

かっこいいんだよね!
客に媚びたりするとか
他人のネタをぱくって
大地さんにやらせたりとか、
(本人はオマージュと言ってる笑)
普通に見たら
かっこよくはないけど

それを面白おかしく
話す姿がかっこいいよね

無限大でね

ほんとに、ダイノジの回を
全部見てほしいわ

すごいから!!


にしても笑ったわぁ〜




[ついてこ〜い]
23:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw


[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]


ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ