携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇 笑


2008年10月16日(Thu)
【爆笑レッドカーペット】



石田さんいたそう…って事で
ノンスタから始まりました
レッドカーペット
NON STYLE
ノンスタは川に溺れた少年を
たすけるネタ→大笑。

インスタントジョンソン
インジョンM野球の応援のネタ
これ好き→大笑W

そして、私の大好きなラフコン!
ラフコンのネタに度々出てくる
"やりを持ったオッサン"
「ダンバディンバ」
面白い→大笑。

狩野英孝
好きじゃない…だめだ
気持ち悪いぞ→大笑

ジョイマン
大好き!ララララ裸眼ww
気持ち悪いけどそれが良い!
トナカイ、全開!
阿藤快、崩壊!
結果、見てなかった…。

いがわゆり蚊
うわわわ!べっくり
レッドカーペットに
出れるまで、しかも大笑に
なるまで成長したとは…
良かったね
しかもキレイって…良かった
無限大の時は、
大変だったのにね→大笑

フォーリンラブ
1回目で飽きた
だけど、会場は、満点大笑

浅越ゴエ
結構好き!
プラン9が好きだからね
しっくりこないニュース
面白いよね→満点大笑

ニブンノゴ!
最高に好き!森本ランドww
森本さんのあの感じか好きだ
大川さん…女装
しきれてなくねっ?→大笑

ビーグル38
この人たち知らないけど、
面白かった
「あぁんあぁ」しか言って
ねぇーじゃんww→大笑

アントキの猪木
たまに何言ってるか
わかんない時あるよね
私のツボには入らないけど、
満点大笑

マシンガンズ
面白い。普通に笑った
あの勢いの中で、
しゃべってるのは凄いと思う
大笑

バカリズム
贈るほどでもない言葉
いらねーww
「それが普通だ」
贈るほどでもない言葉だぁー!
満点大笑

ななめ45゜
「せっきゃく」
卑猥に聞こえたww
面白かったし、すごいよかった
大笑だったような…←

カノン
初めて見る人たち
「そうそれは、もったいなくない!」
って2回言ったのは
よかったと思う→大笑。

TAIGA
んー…なんか、
笑いとかじゃないよね
好きじゃないな→大笑。

キングオブコメディ×ものいい
「てきなっ!」
が最高に面白いww
「みたいなっ!」
やっぱ、キンコメいいね
満点大笑。

おかわり芸人に、
哀川翔がいがわゆり蚊
出してくれた!良かったねっ!
カムバックレッドカーペットの
事は、面倒なので書きません

でも、メンバーだけでも…
マシンガンズ
浅越ゴエ
いがわゆり蚊
フォーリンラブ



今回のレッドカーペットは
大笑以下は一回も
出ませんでした
甘いね、うん←

やっぱり、
ノンスタ・ニブゴ・キンコメ
は面白いですね
フォーリンラブは、
私は1回で飽きてしまった…
何故か、整理的に受付
られなくなってきた←

いがわゆり蚊が、これから売れるように願います。
あと、ラフコンの
ダンバディンバは私のなかで
鉄板ネタなのでめっちゃ
笑いました
これ、家でよくやってる!
今回のレッドカーペットは
いつもより
安定してた気がします


レッドカーペット賞は
マシンガンズでした






19:08
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw


[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]


ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ