携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇 笑


2008年11月29日(Sat)
【ヨシモト∞木曜2部】



11月27日(木)2部

3周年コラボ企画!


NON STYLE
×
ライセンス


またか、と思った方挙手!

そうなんです、前回の
コラボ企画もノンスタと
ライだったんです


やっぱり前回のが好評
だったんでしょうかね?

私的にはライの
他コラボも見たいですけど

ライだったら誰と絡んでも
面白いと思うんで




では、感想!



出て来て早々、
ノンスタ井上いじり祭

「取り合えず3対1で」

井上さん可哀相←思ってない

井本さんいわく
「なんかなー雰囲気がな…;;」
嫌らしいみたいです


しばらく井上さんいじり祭


んで、気使う使わないの話に

藤「こいつめっちゃかっこよかったで」

と井本さんを褒めていました
褒められた井本さんは

井本「そうゆうこいつも、かっこよかったんやで?」

とお互いを褒め合うライに
胸キュンの私なのでしたw


井上さんいじりまくりで
石田さんはあまり目立たないかな
と思っていましたがそこは先輩!

ちゃんと、ライは石田にも
自然に話をふっていました!


井上さんはドラマに出たい
という話になったときに
ちょっとした演技してました

設定は刑事もので
犯人を捕まえるシーン

井上「動くなバババーン」

と物凄い勢いで裏から出て来た
けど台詞が棒読みで爆笑でした



「動くなバババーンでお馴染み」
って言われてましたww


「こいつ撃たれる時の拳銃だけ実弾だったらええのにな」
とみんな盛り上がってました


井本さんがドSぷりを
発揮してたので面白かったです


オリラジとライのコラボも
暇があったら感想書きます^^





22:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw


[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]


ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ