携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
暇 笑


2008年12月01日(Mon)
【ヨシモト∞金曜2部】



11月28日(金)2部


3周年特別コラボ企画!


オリエンタルラジオ
×
ライセンス


またですかと、言いたい
ライの他コラボもみたい



今回はまたオリラジ×ライ
って事でライも不満げ(?)
とゆうか、何故だ的な事を
言ってました


藤森「ワイルドになりたい」


で始まったファッションの話


藤原「ワイルドな奴はボーダーなんかきねぇーよ」


今日の藤森さんの服は

黒のベストに
ボーダーのロンT
☆の絵柄のパンツ

確かにワイルドでは無いw


藤森「ベストは万能なんです!」


藤原さんが着てみたら
もう背中パッツンパッツン

藤原「ホモやんw」



井「こいつオカマやで!」

と指さした人物はあっちゃん

井「楽屋でずっと少女漫画読んどんねん」

中「違いますよ!」


持ってきたのは3月のライオン
って漫画だったような気がする

ハチクロの作者の漫画で
少女漫画と勘違いしたらしい


でも、先輩入ってきてずっと
漫画読むってちょっと失礼よw




そして漫画から格闘技の話に



藤森「僕、ムキムキですよ」


いや、全然ガリガリですw

藤原さんは高校の時空手を
していたので、強そう

喧嘩はしたことないらしいけど


蹴りがもう綺麗でした!
藤森さんの頭をかすりもせず
こえてました!


あっちゃんは少林寺拳法を
やっていて緑帯だったらしい
(黄帯だったような気も…)


手首を握られて上手くはらう
方法とかやってました


井「俺もやりたい」

中「強めに握りますよ」


握られる井本、握る中田

振り払おうとする井本、握る中田

次の瞬間には

井「グッてしたら痛いやろ!」

とあっちゃん追い詰めてましたw



罪のないあっちゃんww



藤原さんの傷、
完治してよかったですね





22:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。





w友達に教えるw


[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]


ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ