携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪




10/19^16:19[編集]
カウパー多めwwww


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/429itp2/


10/7^23:00[編集]
プロの仕業???


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/l6kexev/


10/5^05:51[編集]
おおおおぉぉぉぉおおお!!!!


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/aez--ev/


9/28^20:55[編集]
もみもみボーナスwwww


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/m24mm7a/


9/21^06:38[編集]
楽してなんぼ!!!!!!


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/wyc8bm9/


9/13^14:24[編集]
はぁああわわぁあわ!!!!


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^−^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/GVDrbjN/


9/7^11:09[編集]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ