携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
あめとはちみつ
2009年12月06日(Sun)
【エンタの神様】
批判したくなっちゃったので批判します(^o^)/


今久々に見ていたら、以前とは違い、ずいぶん廃れていてビックリしました。
そんなエンタの神様を見て、鳥肌がたちました。
芸人さんが笑わそうと頑張ってるのは、分かるし、頑張れと思えます。
笑えないネタが多いのは、まだ波がきてないから、かもしれませんし、センスがないからなのかもしれません。
そこは許せます。
人を笑わすのって難しいですしね。
私には体をはって笑いをとるのは、できないことなので凄いと思います。

けど、見ていて鼻につくのが、観覧の客なんです。
反応が過剰です。
いちいちキャーって歓声が聞こえたり、拍手されてしまうと、せっかくの笑いが冷めてしまうんです。

あくまで私の独自の理論ですけど(^ω^)

少しは笑いの受信者の権利、使わないとね。
消費者主権みたいな

笑いだって芸人さんの全てが面白いわけじゃないんだから、軽率に使わない方がいいです。
観覧がどんな前説受けてるのか、気になりますよね(^ω^)
どこでも面白かったらゲラゲラ笑うんですか。
笑うところも空気読むんですか。
それって心から面白いって思って出る行為じゃないですよね。

そんな気持ちでお笑い見ていても、番組は成立しないですよ

いじょ(^ω^)

02:35
コメント
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ