携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
*:.*.:*:。∞。:*:.Earnestly.:*:。∞。:*:.*.:*
今朝から腹立たしくてね!!
水稲の準備が始まったんだけど…
まず朝食も食べずに始められてさ。
んで、肥やしを散布するのに
昨年と同じくしようとしてるのに
出来もしないクソ親父がまた勝手な
真似をし出してさ(▼皿▼)
作付けを増やそうとしたから
「余って余裕があれば作ろうよ」と
こちら側が折れてやったのに…
駄々捏ねて肥やし散布もせずに
耕し始めやがった(-o-;)
力仕事はすべてこちらなのに。
10sすら持つのにしんどい人間に
何出来んだって話しなんだよ。
歩くのだってヨチヨチに近いからね!
足が上がってないことも
それで躓いてる事わかんないのかな?
自分のことすら出来もしないのに
何で頑なにやろうとするのか…。
『低所得だからだ!』と言ってたが
お前の親は常に土地を売っては散財し
督促状が届いてたじゃねぇか!
それにお前があたしの年齢くらいのとき
真っ当に働いていたか?
朝は9時過ぎまで寝て、
夜は酪農の仕事もせずに逃げ回り
帰ってきたかと思ったら
どんちゃん騒ぎして夜中には飲み屋に
遊びに行って午前様!!!!
んで翌朝も起きてくることはない。
そんな日々を何十年もしてきて
まだ自分を優先するのか?
ほんと勝手にすればいい…(-ω-;)
1ヶ月かけても田植え終わらねぇぞ!
お前1人じゃな。
と言ってぶん殴ってやりたい。
もう疲れた。。。
周りは『働けば良い』と簡単に言うが
夜勤しか無理になるだろう。
そして昼間は家のことやらされる。
死ぬぞ!ストレスで。
その事を体験してから言って欲しい。


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ