携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
掃き溜め戦隊くずかごん

2010年06月17日(Thu)
【テンションに任せたイド感想】
テンションに任せたイド感想


久々の日記がこれって……



※Sound Horizonの新作、イドへ至る森へ至るイドのネタバレを大いに含みます。
※書いてる人の性格上2chネタと不謹慎話が豊富に盛り込まれます。












曲感想


・光と闇の童話
「えー、嘘!メルヒェン!?」
「メルヒェンが許されるのはポップン10までよねー」

流石にギターがレベルアップしておられる……陛下率の高さにカラオケで陛下を任される身としてはテンションが上がるが、逆に予算面が足りなかったのかとも心配になる。しかし歌詞カードがおかしい。エリーゼうざい(エル的な意味で)

キリがない は流行る気がする。

\殺セ/\侵セ/ も流行る気がする。

仄昏き宵闇の〜後に出て来る2人組の男がかわいいです。あれ?おかしい?

世界の作為など〜 がメロディー的に好きです。

イドさん9mジャンプパネェっす。明らか届かんだろうこの井戸。ああ、呼んだのか。

グーテンモルゲンやら123やら陛下が覚えたてのドイツ語を使いたかったようにしか思えなくて萌えます。誉めてます。



・この狭い鳥籠の中で

今気付いたけど歌詞カードに題名無いってどういうこと……

大塚さんが爽やかです。幸せです。

このボーカルの方が新しい方かしら……正直好きです。聖なる詩人〜や星屑の〜が好きなんで、声質の問題かもしれません。

君は―― の釣りっぽさにふいた。これはひどい。

このミク可愛いなぁ……

衝動は〜 からが神展開過ぎて心臓バクバクいっちゃいます。前向き思考珍しいなぁ……凄いと言うしかない。

大塚さーんっ!!



・彼女が魔女になった理由

MIKIさん……でしたっけ?うまいなぁ……陛下一曲目だけでよかったよ本当(陛下好きです。念の為)

新ボカロカワユス。

前向き思考ヤバい……っ!!どうした!

傷を癒やし〜 が言い回しとして好きです。うまいなぁ。

その夜〜のメロディーが好きです。やっぱりサンホラー。
直後の間奏バイオリンもいいなぁ。

イドさん何か出てますよ。

食べられちゃうぞ!

ラストすげぇ……っ!!前向きとか言ってすみませんでした……いや、カラオケ期待。


・ボーナストラック
誰の演奏だろうか。




考察……はまた今度。正直理解が追い付きませぬ\(^o^)/





07:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ