携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
掃き溜め戦隊くずかごん

2010年08月19日(Thu)
【※1.5次創作注意】

政経と理総。捏造過去。







 とうさんも、かあさんも、ぼくのこと「きもちわるい」っていって。
 だから、センセエが「おそとにあまりでないで」っていうのもよくわかったよ、ぼく。

 きもちわるいもんね。
 ぼくを、みせたくないんだよね。


 でもね、なかにいるのはいやなの。
 あいつが、よってくるんだもん。


――――はじめましてっ!よろしくおねがいしますっ!!


 そういってにこにこぼくにわらってきて、あいつは。たのしそうに、はなしかけてきて。
 くらいのがこわいのに、よるならあそべるんでしょう?なんていって、ぼくをむりやりつれだして。はっぱをおばけとかいってなきだして。それでもぼくに「だいじょうぶですか?こわくありませんか?」なんていって。



 ぼくを、きれいだなんていって。




 みんな、ぼくのこと「きもちわるい」から、だいきらいだろうけど、ぼくも、わかってたけど。
 このときだけは、ぼくのめがあかいいろで、よかったとおもったんだ。



 ほんとうは、ずっとわかってたよ。
 ぼくをきらってたのは、とうさんたちだけなんだってことぐらい。


 みとめたく、なかったけど。





―――――――


解釈自由。わかりやすく書けなかったんで、嫌になったら消すなりなんなり……ってわけでブログに。
ちゃんと生きてます。主に、Twitterで。




00:14
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ