携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
掃き溜め戦隊くずかごん

2011年01月16日(Sun)
【落ち着かない】


落ち着かない時に日記を書くと長文傾向になると頭の片隅におわせられるウリエル様が仰いました為に今こうして携帯を手にした次第です。うそです。



突然ですが、言葉の重みを考えない人にとても苦手意識があります。
言い換えるならば、他愛ない会話をしつつ毎日を楽しんで生きているリア充(初版の意味)爆発しろ。でしょうか。こうすると単なる僻みですね。その方が自分が悪者になれるので展開しやすいですが。


そもそも、あまり敵を作りたくない人間なんです。笑ってる人を見掛けると不安になるタイプですし。
だから他者に愛を振り撒いて自己防衛に走るワケですね。何とも見苦しい。


けれども、この言葉を重要視しない人達っていうのはその、何というのでしょう、まあ愛を振り撒いても充分な見返りをくれないのです。それどころか、こちらがどれだけ気を遣っても自らを傷付けてまでくる可能性がある。だから苦手なんでしょうね。


別に自分が特段人間関係にギブアンドテイクを求めていたり、利用価値で切り捨ての判断をしているような心持ちはないのですが、どうにもこのタイプの人間だけは苦手です。
多分、自分が気を遣ってしまうからこそ、真逆の行動を取られると暗に「誰も気になんかしないのにお前一々馬鹿なんじゃねぇのwwwww」って言われてる気分になるからかもしれませんね。面倒くさい奴ですw



まあそんなこんなで暫くROMるかもしれません。その苦手なタイプになってしまった節もありますし、ちょいと自分の考えを改める機会かと。お陰で創作打ち込めそうですし、そう考えるとこのタイプの人超プラス!すごいっ!!


なんて馬鹿げたこと言ってますが、ちゃんと重み考えてます。サブリミナル(?)もありますし。ただ、ちょっと今日は攻撃的な感じですね。不快にさせたらごめんなさい。それが狙いですが、とか言ってみますけど。



01:01
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ