携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
掃き溜め戦隊くずかごん

2011年08月04日(Thu)
【らぶせんメンツに中二要素を足してみた】

現文「わりィな……俺は【現実主義者】(リアリスト)なんだ」



古典「やれやれ……コレだから情緒を解さないモノは困るのですよ」



英語「何で…………弟が…………そんなっ!!!!!【自由作文】じゃ……」



リス「Good morning!……masterに置いてかれた可哀想な仔羊ちゃんの声を聞いて、やって来たぜ」



日史「【個の歴史】(じぶん)を曲げたアタシに……歴史を語り継ぐ資格なんて、無かったのよ!」



世史「会議は踊るよ?……ボクがそう、望んだからね」



現社「《リーマン・ショック》」



政経「きひひひひ…………見ろよ、オイラの【国債】。溜まりに溜まって収集がつかねぇんだ……」



倫理「我らは此の世界、否、地球、否、銀河系宇宙の住人として此処に存在している。ならばその生命が誕生したのはいつか?……此の世に誕生した時、と宣うならば其れも善かろう。然し、知覚せよ!ならば此の世界の誕生は何時であるか?其れは「約」という言葉を用いてしか表せぬ。何故、と問うか、面白い。其のワケは此の世界の誕生を、我らは我らの視点でしか捉える事が出来ぬからだ。もっと端的に云おう。我らにとって世界とは「我らと共に生じた」と言い換える事が出来るのだよ。周囲に知覚される事で存在が認証される……これが《第二の誕生》の極意」



数弟「詠唱。《cosθ/sinθ=tanθ》」


数兄「ようこそ……オレたちの【単位円】(エリア)に」



地理「《本初子午閃》《日付変更閃》これが、自分の編み出した秘技」



物理「おーいおい、何聞いてたのさ?……おれっちは【摩擦係数】を【ゼロ】にする【能力者】なんだぜ?」



化学「…………《価電子》を、渡して、もらおう、か」



地学「莫迦じゃないの……?僕が本当に【地動説】の【信者】だって思ってた?」



生物「貴方のニューロンに少し細工をさせていただきました。ああ、お代は結構ですよ。払って後悔した、なんて殴り込まれたら折角の被験体(モルモット)がぱぁですからね……被験者A(あなた)も、勝てない喧嘩はふっかけるもんじゃありませんよ」



理総「こっちに楽な近道があるであります!さぁさはやく!!」


01:30
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ