携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2009年09月22日(Tue)
【エラチューブwith握手会】


いやもう昨日ですね。
メアさんのトークゲーム握手会イベ行ってきました(・∀・)
3時半開始でしたが45分くらいから始まり。
ななんとにーやがかぜのため欠席。
残念ですなぁ(´・ω・`)
そしてトークが始まったのですが、
並び順は向かって左からさよるひです。
トークはまあ黄泉を中心にいろんな話して(覚えてない)
んでゲームになったんだけど、
ゲームってなにするんだろーって思ったら
某お昼の番組でおなじみぴったり21なるゲームが始まりww
さよvsるひで戦うことに(・∀・)
1問目が好きなおでんの具ランキング
2問目があったらいいなドラえもんの道具
でぴったり21終了ー
どっちもるひチームがドボンしちゃって
さよチームの勝利(´∀`)
両チームともまじで相談しててワロスでした( ^ω^)
マイクとか通さないでお互い耳打ちしてんのねww


んでドラえもんの道具ランキングの中に
エラチューブってやつがあったのねww
もうそれだけでなんかみんなくすくすしててww
これがあるから今日にーや欠席なんだwwとか思ったりしたら、

咲人「だってエラチューブとか俺しらねーし…」
客「wwwwww」

ちなみにエラチューブとは、
鼻に装着すると水中でも呼吸ができるという
なんだか素敵な代物らしい。
エラ呼吸のエラかよかったよかった( ^ω^)←

る「ちなみにエラチューブは何位ですかね?」
客「wwwwwwwwwwwwwwww」

何位ですかね?ww
一回戦終わってさよチームの勝ちでーすみたいになったとき
黄泉が超「いえ〜〜い」って言いながら咲人にハイタッチ求めたのに
咲人「ああ…はいはい」みたいにめんどくさそうにハイタッチ返してました( ^ω^)
まじクールボーイ( ^ω^)ドライアイスかお前( ^ω^)



んでぴったり21終わったら
一筆書きしりとりが始まったのですよ。
さよチームが勝ってるから先行ってなってさ、
じゃどっち先に書きます?ってなって
まあ咲人が先に行くわけよ。
で始めの文字が「ライカエジソンのラ!よーいスタート!」
咲人さんさらさらと筆を走らせます。
なんか獣系の顔らしきものを書いて……ふんふんえ?たてがみ?wwww
おまwwwwwwwwそれwwwwwwww
はやくもしりとり終了のお知らせ( ^ω^)
まあ最後まで本人は客が笑ってんのを理解できませんでしたが
書き終わって「ああ゛ー!」
そんなあんた(*´Д`*)ステージの上で座り込んじゃってまあ(*´Д`*)
黄泉も「ああー!(・∀・)m9wwwwww」
まじやってくれましたねww腹抱えて笑ったわww
しかもライオンうまいからねwwww
写メりたいくらいかわいかったww


で仕切り直しで黄泉から「ナイトメアのナ!」
途中で黄泉がいくない物を描いちゃって( ^ω^)
まあご想像に任す。



続くー




23:21:05
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ