携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2009年09月22日(Tue)
【エラチューブwith握手会 続き】


続きー


んでるひチームなんだけど
どっち先?ってなってじゃんけんしたんがけど
なんかよくわからんがるかさんが勝つじゃんけんだったらしいww
なんだそれwwじゃいあにずむww
「レムのレ!」
るかさんさらさらと筆を走らせます。
あれ?wwおまwwwwwwwwそれwwwwww

レ モ ン や な い か \(^O^)/

クールな二人がやってくれましたねww
もうるかさん呆然だからね自分で描いたくせにww
ちなみにるかさん的レの候補は
レモンかレンコンだったらしい( ^ω^)
どっちもあうとやがな( ^ω^)
ほいで柩が次描きます。「ラフォーレのレ!」
またレwwって思ったら
めがねを描きだしてレンズの部分にココって書いてんのww
それは有りなんですかねとるかさんにパス。
最後に柩が翼を描いたのですが
片翼しか描かなかったのでるかさんには伝わらずww
えっ?みたいに絵を凝視wwww
終了ー\(^O^)/ww
まだ見てるまだ見てるwwww
結局なんだったのかと聞いたら「俺最初ヅラかと思ったんだよね」とwwww
ヅラってお前wwwwwwww



そんでまあ優勝はさよチームなわけです。
豪華商品プレゼント!ってなってなにかななにかなと開けたら
咲人がぶたさんのぬいぐるみ抱き枕
黄泉が黒い抱き枕
+二人とも赤ちゃんをあやすときに使うスズとかぱふぱふなるおもちゃww
そのぱふぱふなるおもちゃを黄泉が持って
「さきとちゃ〜ん( ^ω^) ぱふぱふ」ってやってんのねww
ワロスでした( ^ω^)


で、一人ずつ一言言って退場→入場→握手の流れで。
握手の順番はさよるひのままで
一番に咲人さんかよーまじがくぶるがくぶるって思ってて、
意外とみんなに言うこと考えたんだけど
咲人さんに「ライオンさん可愛かったです」って言ったら全部真っ白になった\(^O^)/
ほんと真っ白になっちゃってやばかったww
黄泉んときえーっとって言ったらめっちゃ微笑まれたし\(^O^)/ww
まじわたしなにしてんの\(^O^)/ww
まあその後はぐだりますよねww
てかメンバー一人一人の間に休憩が欲しい。
一息つく前に全部終わってんだもんむりむりーww


やはりね、
柩はいいと思うようん。
まじみーたんの名に相応しすぎるあのオーラね。
落ち着くオーラ出てるよまじ(*´Д`*)アルファ波的な(*´Д`*)
まじぎゅってやりたくなるよねいや変態な意味ではなくて!
みーたん素敵でした(*´ω`*)すてきんぐ。




とまぁこんな具合ですよ。
楽しかったよーほんと。
でも握手恥ずかしくて鬱になるww
まじ女の子みたいになるうち\(^O^)/ww
きもすきもす( ^ω^)



で、その後キディランド行ったらでかいカピバラさんのぬいぐるみ当たって、
なんか欲しかった物全部買えたし幸せ(*´ω`*)
ゆけさん昨日は最後までありがとうございました(*´∀`*)




23:21:17
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ