携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2009年10月01日(Thu)
【リアルパンダ降臨@高田馬場AREA】


*出順*
ReivieЯ
E'm〜grief〜
御主人様専用奇才楽団Virgil
花少年バディーズ
CELLT
LuLu



では一つずつ感想を(・∀・)


ReivieЯ
ホストみたいだったww
なんか上手しか見えなかったんだけど
超元気に動き回ってたww


E'm〜grief〜
なんか衣装いい!
4人とか珍しいねとか思ったらベースいなかったww
ピアノの音悪くなかったよ( ^ω^)


御主人様専用奇才楽団Virgil
ベースがかわいすぎる!
なんか衣装も前りぼん後ろりぼんとか女の子(*´Д`*)
曲は悪くなかったんだけど
いかんせんボーカルの目力がハンパなくて直視できませんでした( ^ω^)


花少年バディーズ
別に期待はしてなかったはずが
1段目にいたら楽しすぎたww
上手に居たんだけどギターすげぇきもちわりぃwwww
ダブルピース恥ずかしかった( ^ω^)


CELLT
こころさんかわいーい(*´Д`*)
1年振りに見たから一瞬わかんなかったけど←
仕草女の子だよいやはやかわいかったなぁ(*´Д`*)
しかし解散とか(´・ω・`)
こころさんどうなっちゃうのかな?(´・ω・`)


LuLu

1.死期彩
2.RUDE
3.精神鎮痛剤
〜MC〜
4.白い粉
5.ミセスコニーの苦悩
6.さびれたメス
〜MC〜
7.禁断症状
8.溺愛クランケ

EN.Sick

きましたきましたー
セトリはクランケのブログから抜粋させていただきました(´ω`)
とにかくもう背ダイ?が楽しすぎた(*´Д`*)
4列目くらいに居たんだけどもう(*´Д`*)
全部暴れ曲だよねーまじすごい(*´Д`*)
てかうちすごい禁断症状が好きなんですけど
やってくれましたねー(´ω`)
なんか1段目狭いから円陣とか無理じゃんとか思ってたら
普通にやってたしww
でも円陣できなかった(´・ω・`)
この日は誰もいれてくれなかった(´・ω・`)
だからゆけさんと二人で手繋いで?頑張ったし(`・ω・´)
ちょっと狭かったな(´∀`;)

溺愛でジャンプしてたときに
うしろにいたはだしのJKの足ヒールで踏んじゃって(´・ω・`)
「痛い!」って言ったからうちすごい勢いで「ごめんなさい!」とか言って(´・ω・`)
まじ大丈夫だったかな?(´;ω;`)
それからは気になってジャンプどころじゃなかった(´・ω・`)
ヒールのわたしが200パーセント悪いので
まじ土下座したくなったし(´・ω・`)
ほんとごめんなさい(´;ω;`)


とゆーわけでアンコはわたしもはだしで(・∀・)
踏むより踏まれる方が断然いい!byドM
まあ靴気にしないで楽しみたいしね(´^ω^`)
おかげさまで楽しかったです( ^ω^)
楽しすぎて体やばかったけどねーww
オペの後遺症なんっつってね( ^ω^)
新薬もよさげだったし
単独診察会も決まったし
今後ともLuLuをよろしくお願いしま(?)
しかしワンマン11月3日とかね\(^O^)/

11月2日ABC
11月3日LuLu
11月5日仙貨

ぴゃー\(^O^)/
行けないとても行けない\(^O^)/
親云々より体力的に無理でしょわたし死ぬわ医療事故起きるわwwww
ABCを諦めて…いやいや!
なーんで11月こんなに詰まってるかなー(´・ω・`)
メアもあるしムックもあるんだよね(´・ω・`)
ムック諦めーのLuLuも諦めーの(´・ω・`)
親いなければ行ったんだけど…いや医療事故がww
月2きつーい\(^O^)/
だってLuLuのワンマンとかあんまないよ?(´・ω・`)
行きたいなーでも9曲でへとへとなのにワンマンとか耐えられるのかなーww
前日にABCがなくとも医療事故がwwww
でもワンマンっていろいろやるじゃん(´・ω・`)
わたしの好きな曲やってくれそうだから行きたい切ない泣きたい(´・ω・`)
いやしかし諦める他ないのである!我が輩はぬこである!


と、話は脱線に脱線を重ねましたが
とにかくLuLu楽しい!
新曲いつ出るんでしょ(´ω`)
あ、ちなみにリアルパンダって
この日院長目のまわり気合い入れすぎて
真っ黒黒だったんだよねww
肌白いから余計リアルパンダってこと( ^ω^)
さーて貰ったDVDでも見るかなー




17:20:29
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ