携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2009年10月12日(Mon)
【ただ一つの真実は君への愛@市川市文化会館】

セトリ(多分ツアー全部一緒)

*本編*
OP.映像
1.Mother
2.cord name[JUSTICE]
MC
3.I'm not a ghost
4.罪と罰
5.1954LOVE/HATE
6.ジグソー(シングルver)
MC
7.眠り姫
8.優しい嘘
9.チェリーチェリー
10.Black Cherry
MC
11.Murder Licence
12.黒い太陽
13.少女の祈り
14.SPELL MAGIC

*アンコ1*
15.この青空の向こうに
16.愛してないアコースティックver
17.20+∞Century Boys

*アンコ2*
18.Maria
19.DRAGON CARNIVAL



市川市文化会館!
前回メアで来たときは最後列でしたが今回はなんと10列目!
もうさいっっっこうに楽しかったです(*´Д`*)


んーしかしやっぱりやすのり氏の声がなぁ(´・ω・`)
しんどいよねーつらいよねー(´・ω・`)
MCも超優しい声だし(´・ω・`)
嫌でも止められないもんね(´・ω・`)
眠り姫はキー落としてたよね?
はやくよくなって欲しいって思うけど
ツアー中はむりだなー


ってそんな暗いことじゃなくて!
今日はとにかくヘドバンとジャンプに全身全霊を尽くしましたはい。
いつもABCのライブは不完全燃焼なのでね(´・ω・`)炭か。
10列目でも俄然ジャンプww
まあ後ろいないしね(´ω`)
個人フリもなかなかいい感じだし
超いい感じでした(´∀`)
いい感じって便利な言葉だなww

いやね、途中までは自重してたつもりなんだけど
やすのり氏がこっちの方来たらもうジャンプして構ってアピールするしかないじゃないですか!(´∀`)ゴフッ
しかしやすのり氏完全にスルー。
めげない全力でジャンプ!
の繰り返しで20〜で一瞬こっち見たかな?\(^O^)/ww
勘違い乙でいいよね誰にも迷惑かけてないしwwww←←
やすのり氏真ん中見ないね(´・ω・`)
ちゃんと見えてんのかよー(´・ω・`)


MCについての云々は本スレへどぞ(´ω`)
まあからあげは同意せざるを得ませんなww
子供だなぁもーwwww
だいたいからあげ5個しかないってなんなのww
一個の弁当みんなで分け合ってんのかよww
あ、からあげくん?wwww



アンコール出てきてメンバーがバスタオル持っててさ、
横一列に並んでみんなで広げたんだけど
あれはなんだったの?wwww
超イミフだったんだがww
なんも言わないしww
んでゆきがしゅーせ?にどつかれてこけて、
やすは青空でうちの真ん前でこけてww
まあゆきがこけた理由はあの圧底のせいですな( ^ω^)
ゆきかわいいな( ^ω^)
そのあとみんなにけつ揉まれてたし( ^ω^)
ライブハプニング略してラブハプたまらんね( ^ω^)
え?違う?



市川はヘドバン率が高かったみたいだが、
皆様的にはまだまだですってー
やすどんだけハードルさげたんだよww
まあうちは全力で頭振ったけどね\(^O^)/
ヘッドバンカーだからね\(^O^)/ww



セット初めて見たけどさ、
すごいねあれ!!
超感激したよ(*´Д`*)
マリア像でかいがなww
あれあれですよね?名前忘れたよチェリー。
1954で檻?みたいな鉄格子降りてきてさぁ
うーんたまらねーなぁみたいな\(^O^)/ww
やすのり氏の悩ましいポーズ面白かったww思わず吹いたww

あのマリア像はMariaの時黒い涙流れてんの気付いたけど
初めから泣いてた?
やすのり氏しか見てなかったからなぁ←




ドラカニ終わるのはありなの?
本編とアンコの終わりは両方スペルマですよねー( ^ω^)
頭振って終わりたいななんたってヘッドバンカーだからね\(^O^)/ww
言うなれば2時間スペルマやりつづけてもいいよ嘘早ゥ
メアのライブで慣れてるともうLuLuぐらいいかないと暴れたりないがww

とにかく日武ではセトリ変わるといいなー(´・ω・`)
変わんないかなーせつなーい



うーむ書き残したことはないか?
あとアンコールはちゃんと言おうね!座りながら喋るなんて論外だからねチケ代ってのは本編までなんだからアンコールからはメンバーからのうちらに対するありがとうの気持ちなんだよそれもわからんでずっと座ってお喋りして電気ついた途端に立ち上がって叫んでアンコール言わないなら楽しむな帰れ。


最後は結局愚痴になってしまいました( ^ω^)
だってアンコールってまだ聴きたいから言うんでしょ?
言わないなら…ごめん自重しまーす( ^ω^)
ちなみにわたしは全力投球でーす( ^ω^)ww
日武どうなるのかなぁ(´・ω・`)
ひとりになっても言うんだからうちの愛は誰にも負けない負けない\(^O^)/
とりあえずやすのり氏はもう少し太るべきあと白すぎて気持ち悪いがなww

うわぁ大事なこと忘れてた!
うちら4人の力で巨匠のピック取った!!
なんかまじいろいろ奇跡起きたよワロスだなぁ( ^ω^)
ベースなのにずいぶんやわいピック使ってるのね巨匠( ^ω^)
わたしは堅いのが好きだから(あ)ゆかちゃんにあげまんた(´ω`)
いや多分堅くてもあげたよねww
とにかく餌やりでやすのり氏がこっち見もしなかったのにショックを隠しきれませんでしたが
投げてたのゴムなんでね(あ)いらねーよと。
うむなんとも切ないぜ\(^O^)/




以 上 だ 。




01:51:55
コメント(2)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ