携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2009年11月03日(Tue)
【この僕にまだ君を愛する資格はー?@日本武道館】


あるよー!!!!!!!!!!!!

セトリ
*本編*
OP.映像
1.Mother
2.cord name[JUSTICE]
MC
3.I'm not a ghost
4.罪と罰
5.1954LOVE/HATE
6.ジグソー(シングルver)
MC
7.眠り姫
8.優しい嘘
9.チェリーチェリー
10.Black Cherry
MC
11.Murder Licence
12.黒い太陽
13.少女の祈り
14.SPELL MAGIC
EN1
15.この青空の向こうに
16.愛してないアコースティックver
17.20+∞Century Boys
EN2
18.Maria
19.DRAGON CARNIVAL
ED.Prologue End




セトリは前回と変わりませんね。
お席の方は1階北の西より2列目でしたね(´ω`)
1列目はどうやら関係者様で埋め尽くされていたようなので
まあ2列目でも仕方ないかと。
しかしそこは関係者様。
わたしの前の方
立 ち ま せ ん が !
おかげさまでおかげさまです( ^ω^)
よく見える頭振れる咲ける飛べるふれる。
北だったがステージ回るしなんか北贔屓だったから
全然残念感なかったよ(*´ω`*)
しかも回るステージ高いからさ
アリーナより多分見やすかったしね!
アリーナ行ってないからわかんないけどww
仙貨の時がそうだったから
そんな気がするし(´ω`)




しかし今回は360°とゆーことで
気になるのはセットですが。
真ん中にマリア像だけのシンプルですがQEDを表現するには充分のセットでした。
北のアリーナの入り口から映像終わりに楽器隊登場
からのマリア像の裾からのやすのり氏登場。
めちゃくちゃ興奮したんだがー!
やすのり氏の誕生でござる( ^ω^)
とにかくもうMOTHERから声が心配で心配で…
いやでもそんな心配なんてしなくていいくらい
ちゃんと声出てたね!
眠り姫もキー下げてなかったし!
最後のMCでももう大丈夫って言ってたしね(´ω`)
それが強がりならあれなんですけどねww

まあMCの内容については18禁なんではしょらしてもらいまう。
しかしどうやらジャンヌのメンバーも来ていたらしいですねww
予想では南東?の一帯のどこかですが
どこだったのでしょか\(^O^)/


てか実際どうなんでしょねー
自分のバンドのボーカルが
違うバンド組んで日武でライブやって。
自分らはライブしたくないんかな。
まあそれは本人にしかわからないことですがね。


さて。
20〜についてだが。
なんかうち頭振りすぎておかしくなってさー
やすのり氏が前来たときずーっとハート作ってたらさ
なんかこっち一瞬見て苦笑いしたらしいよ\(^O^)/ww
市川でも20〜で苦笑い頂いたんだがww
いやしかしそんな苦笑いすら微笑みと勘違いなわたし痛いの極みあー!!/(^O^)\
まあそれから一切こっち見なくなったけどねww
なんなの?暴れギャが好きなんじゃないの?
個人振り厨ははいはい乙乙なの?
構ってちゃそは危ない奴なの?
ちくしょー今度からおとなしくなるよー
頭だけにするよーハートはめあだけにするよー冗談は顔だけじゃなかったよー



アンコールは立ち具合はまあまあでも声手拍子共に完璧!
残念なのは愛してないの手拍子かな(´・ω・`)
アコースティックで手拍子?(´・ω・`)
まあ1万人以上いたら仕方のないことですわな。




うーんしかし楽しかったし○だね(*´∀`*)
笑いあり涙ありの3時間だったと思うぞ(´ω`)
しかしね、わたしはやすが好きなんですよね多分ww
なんかねーわたしがここまで痛いの極みあー!!/(^O^)\なのも愛故だと思うし。
悪いが好きだし( ^ω^)誰にも負けねーし( ^ω^)
ってことは今度ファンレにでも書いておこうかな。
こんなんだから3次で恋ができないのですよ( ^ω^)
いや別にいんだけどねー
なんつーかね、奇跡だよ奇跡!
もういいかww





てなわけで最終的に気持ち悪くなりましたけど
とりあえず感想までです。
わたしマリア超好きだからね!
なのでタイトルに使いましたぬ。
てかQEDはブラリより好きかも(´ω`)
てかやすが好きで良かった!世界一好きだ!wwww
みんなお疲れ様!悪い席なのに文句も言わずにみんなありがとね(*´ω`*)




09:11:33
コメント(1)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ