携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2009年11月04日(Wed)
【ちょっと遅くなりましたが。】


10月30日 文化祭芸能祭部門
今までの苦労の甲斐あってか優勝!
みんなほんと嬉しそうだった。
最後にいいもん見せて貰ったぜ(´ω`*)

10月31日 文化祭展示祭部門
若草(委員会)でてんやわんや\(^O^)/
みんな意外とカレー食べてくれてたみたいだし
売れ残りはんぱなかったけど
なんだかんだ黒字っぽいしよかったよかった(´ω`)
副委員長とか微妙な役職だけどわりと活躍できたし
なんかうちがこんなことするなんてって感じだったけど
楽しかったな(*´ω`*)


そしてその日の夜〜♪
SMKYの4人で牛角行きまんた(・∀・)
いやーまさか水で酔っ払うとはww
それよりももうBGMネタがこんなにも面白いとはね\(^O^)/ww
何回BGM言ったことかww
このままマックで2次会の流れだったなww
しかし声録音してたんだがなんか切ない(´・ω・`)
思い出大事(´・ω・`)




あと一番笑ったのがね
もりぎしが終バスぎりで乗り込んで
うちとゆけさんが自転車で
じゃーねーってバス出発したんだが
うちら負けねー!!っつってバス追っかけたし( ^ω^)
途中でかなり引き離されたけど
バスが停留所に止まってるすきに抜かして
次の信号で待機!
からのBGM!!\(^O^)/wwww
もりぎしも笑ってくださったみたいでなによりなにより( ^ω^)
頑張った甲斐ありまんた( ^ω^)
その後はゆけさんち行って着替え取って
うちんちにお泊まり(・∀・)
帰ったらすぐ寝るって感じで一日が終了しました。
いやーみなさんほんとに楽しかったですよ。
最高の誕生日プレゼントでした!




08:41:58
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ