携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2009年11月26日(Thu)
【さよならかぴしゃ。】
 
 
 
なんかライブレポしか書いてないから
ちょっとしたことを書きますね( ^ω^)
 
 
 
昨日はゆけさんとお台場行きました。
行きで果てしないショッキングなことあったけど
めげない負けない(`・ω・´)
しかし泣いた\(^O^)/
ゆけさんごめんね\(^O^)/
 
 
てかお昼前に行くつもりだったのに
起きたの12時半となwwww
おまwwwwwwwwまじかwwwwwwww
てなわけでのすのすご飯食べてゆけさんちへ出発〜
ゆけさんち行ってから化粧して
3時頃に出発〜
で4時半とかにお台場到着して
UFOキャッチャー見たり
ペットショップ行ったり
キディランド行ったりで
いつの間にか6時過ぎてる!
てな感じでアクアシティまで移動(`・ω・´)
お腹空いたからすぐさまお目当てのお店へ(´ω`)
チーズフォンデュチーズリゾットカルボナーラチーズ揚げ
うーんチーズ祭りやな。
てか炭水化物どっちかにしろww
おかげさまでお腹ぱんぱんでしたわww
しかしちゃっかりかわいいお酒飲んだり
またもちゃっかりデザートまで食べたり
女子の体って凄いと実感いたしました。
7時前にお店入って
出たの9時とかなんでだよww
 
 
そのあとはふわふわしながら家路についたのでした。
いやーしかし最後までごめんねゆけさん(´;ω;`)
もう大丈夫です(`・ω・´)
わたしにはたくさん仲間がいるし
きっと幸せになってると思うよ(´ω`)
そうであって欲しいだけなんだけどね。
ごめんねって言ったらきりがないから
もう泣かないね(´ω`)
ありがとねゆけさん(´ω`)
 
 
 
 
ちょっぴり大人になったみんみさんでした。
 
 
カピバラさん
 


01:36:28
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ