携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2009年12月02日(Wed)
【やっとこさメア感想。】
 
 
 
 
今回は2階下手の席5つの場所にいました(・∀・)
 
 
1つ目( ^ω^)つSuG
見てないww
ゆけさんが嫌だって言ってたし
興味ないからなww
 
 
2つ目( ^ω^)つabs
なかなかよかったけど
ノリがよくわからなかったww
知ってる曲いくつかあった(・∀・)
あ、あと下ネタが素敵だったww
上品な下ネタだったww
 
 
3つ目( ^ω^)つナイトメア
本命ktkrktkr!!
wktkが止まらないロマンチックが止まらない。
 
セトリ(ゆけ風呂から抜粋)
Can you do it?
DIRTY
Rem_
レゾンデートル
the WORLD
惰性
ますかれーど
極東
 
 
まさかのきゃんゆーからww
何やるかな〜何やるかな〜って思ってたら
意外と素敵すぎるセトリで吹いたww
叱罰究で連続してやればいいのにむしろ自傷かry
 
それは玉蟻でのお楽しみ( ^ω^)
 
 
 
しかし相変わらず惰性の楽しさは異常!!
イントロのドラムの音!音!音!
お〜ど〜る〜\(~O~)/
とにかく楽しいのだよ何回やっても飽きないww
てか咲人どこ?咲人どこ?wwww
黄泉どしたの\(^O^)/ww
黄泉ー!前前!!ww
最後まで咲人探してたなwwww
 
 
ますかれーどは相変わらずで
モッシュは回る!回る!
このとき珍しくにーやが前に来て
黄泉と絡んでたww
機嫌よかったのかな?(´ω`)
 
 
あと究だよねなにより究だよ暴れ曲。
曲のイントロと銅鑼?の音で
わぁぁあああああああ!ww
ヘドバン手バンヘドバン手バン逆ダイ手扇子手バンヘドバンジャンプ逆ダイ逆ダイ大きく咲いてからの手バン!
意識が遠のいてく…\(^O^)/
髪の毛を直すとかもうどうでもいいから
いかにフリを完璧にこなすかだよ!(何がだ)
 
 
そしてまさかの究の後の叱!
久しぶりやんなぁ(*´Д`*)
なんか久しぶりな感じ(´∀`)
いつもイントロの逆ダイのタイミングがずれるから
今日はちゃんと周りの人を見て動きました(´∀`;)
前後ろの人と頭ごっつんしたことあるからさ(´・ω・`)
だってなんかあれおかry
 
 
 
 
 
 
 
そして咲人さんの髪の毛は緑でしたよ(・∀・)
両耳の下らへんが緑であとは黒。
緑ってあんまないから
新鮮ですねぇ(´ω`)
この日は喋ることもなく
クールにギター弾いてましたww
 
 
 
 
 
 
てかこの日一番わろたのが
うちの左が男の子だったんですよねww
しかも一人できてたしww
しかもゆけさんの右2人がなおとな感じで
〇〇ぽかったww
縦に咲く人みたいで
なんかもうまるでビry
そのときはなにも思わなかったけど
家帰ってトイレ入ってるときに
思い出して吹いた\(^O^)/ww
 
 
 
てかね、absからうちら入ったんだけど
始まった瞬間男の子も〇〇も食い気味に立ったから
absのファンなのかと思ったんだよ。
したらメア厨ですた\(^O^)/
うちらの列平均年齢20歳以下だったわww
若い若い( ^ω^)
しかも男の子はヘドバンもフリもちゃんとやってて
なんて素敵な少年なんだwwと思いながら
髪の毛バシバシ当ててましたさーせん( ^ω^)
 
ちなみに男の子ってうちよりちょっと年下で
髪の毛は全然短くて
顔に覇気がない感じの子です。
多分クラスで目立たないタイプみたいなww
でも最後謝ったら普通に「いや大丈夫ですよ(´ω`)」みたいな感じで。

16:18:28
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ