携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2010年01月10日(Sun)
【牙を抜かれたみんみさん@Zepp仙台】
 
 
八重歯欲しい。
 
 
 
セトリ(本スレより抜粋)
 
*本編*
プロムナード 
ビリーブ 
ドグマ 
痛 
ラストショー 
レイブン 
ナディア 
ミスター
究 
さばと
メッセージ 
マインドオーシャン 
わすれな草
縷々
ザワー 
極東 
ザフー×3回 
 
アンコール1 
Vice 
天 
叱 
自傷 
 
アンコール2 
スタナイ 
 
 
 
 
で、あってる気がする!(・∀・)
本スレに上がってたセトリ
ちょっといじりました( ^ω^)
 
 
さてさて行って参りました仙台!ww
その日は雪が降ってたりなんだり
寒いのなんのってやばいから!
都民にはいろいろきつい条件が重なってましたー
しかしわたしはこの日も箱ってことで
完全身軽装備しかもルームシューズww
500番台のわたしは20分程外で放置プレイされながらも
人の温もりに涙しいざ中へ(・∀・)
 
 
 
位置的には最初3柵目上手側の壁に寄っかかってたんだけど
ライブ始まってから左側の人が寄ってきたから
前行ったよね( ^ω^)
 
衣装
黄泉→懺悔(白塗り血糊)
柩→アニマ
咲人→アウトロー
新弥→きらーしょー
瑠樺→ビリーブ
 
 
とりあえず黄泉の白塗りに吹いた。
最初の方のMCで柩に
「ぶしゃあってなるんですか?(血吐くんですか?)」
て聞かれて
「まだわかんないね!ただ俺の口周りは肌色になると思います。」
とのやりとりが( ^ω^)ww
まあサバトで血吐いてわたし気付いて吹いて
そのあとのバラードでも口真っ赤だから吹いて、
そのまま本編終わってたww
アンコのときは覚えてねぇ( ^ω^)
 
 
黄泉が咲人さんにかっこいいよって言われてて喜んでた。
でも黄泉はいまいちテンションが上がらないとかww
恥ずかしいよねww
いや普通に似合ってるしかっこいいと思いましたよ!
 
 
 
あとさばとやる前ちょっとしたMCがあって
黄泉が「次はナイトメアで一番最初にできた曲をやります」
って言ったら前の方の人たちが超笑ってたww
んで黄泉が「笑うな!俺だって恥ずかしいんだから!」ってww
じゃやるなよwwww
顔がマジだからwwww
 
 
 
 
所々入るMCでは時間を凄い気にしてました。
衣装の話も黄泉とみーたんと咲人しかできなかった。
黄「るかさんとにーやさんは後でにしよう!」
客「えー!」
黄「時間ないんだよ!!」
ガ ン 切 れ ( ^ω^)
2人はアンコのMCで話してたけど
すでににーやさんはTシャツでしたからww
るかさんも着替えてた気がする。
 
 
 
 
 
あと何の流れか忘れたけど
咲人が喋ってるときに客がちらほら笑ってて
まあうちは何かわかんなかったんだけど、
咲人が「何笑ってんだよ!」ってww罵声いただいたwwww
きゅんきゅーんだね。
 
 
続く。
 
 
 


12:47:19
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ