携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2010年01月12日(Tue)
【愛してるよー!!@たまありーな。】

セトリ(本スレより抜粋)

*本編*
自傷
ジャイ誤
ジャイ痛
シニカル
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
ジャイ究
ジャイ叱
Mr.trash music
メアチャン
muzzle,muzzle,muzzle
Can you do it?
WORST
TrickSTAR
livEVIL
バクチル
ジャイ碌
東傷
ジャイ罰
ジャイ天
ジャイ死


*アンコ*
dogma
惰性
Raven
ジャイ惨
極東


*アンコ2*
スタナイ




お疲れ様でしたー!
席はなかなかよい感じでした(*´ω`*)
しかし会場狭い…ような気がしたのは
きっとみんなのグルーヴがね!wwww
グルーヴ大事!グルーヴ!wwww


4時11分にSEがナイトメアビフォアクリスマスの曲になってww
みんな手拍子ねwwグルーヴwwww
それが終わって客電落ちて長めのSE!
どうやらジャイアニズムのメドレーだったらしい←
気付かなかったよね←
長くないか?ってゆけさんに言った気がするww
映像はよかった\(^O^)/ww




とりあえずセトリね。
よく見て首が崩壊する曲しかないのね。
首ってか体?
ちなみにわたしは首とせなかとふくらはぎと腕が崩壊しました\(^O^)/ww
黄泉も今までのナイトメアで一番激しいセトリと言ってらしたww


あと1月9日でイクの日だから(笑)
イっちゃってくださいとか言ってたなww
ちなみにわたしは自傷で前の席の背もたれに
おでこぶつけて脳みそイきました。
ずっと頭ゆらゆらしてたしねww
ドM頑張る\(^O^)/



しかしMCが少なかった気がするねー
あ、うちが覚えてないだけか?ww
みーたんが面白い喋り方してて
にーやが泣いちゃう「泣かねーよ!」の流れがあって
るかさんの「あ、失敗した…」「最低だよ!!!」があって
客がひどいとき5人しかいなくて……

咲 人 は ? (;^ω^)

やべぇまじでなーんも覚えてねぇ……
咲人さんには咲くのに必死だったのよ!ww
あと動きについていくのが!ww
自傷で一人両手ほいほいやってんのきついからwwww
下手ならまだしも上手でwwww
そーいえばうちメアで下手ってあんまりないよねー( ^ω^)
オキラですからねー( ^ω^)wwww





さて。
あとなんかの曲で盛大にフリを間違えて
そのあまりの恥ずかしさに
思わずゆけさんに「フリ間違えた!」って言っちゃったよねww
ほんとすんません\(^O^)/




あとだーちーくらいまでずっと足の指がつっててwwww
まじ死ぬかと思ったよねーwwww
立ってもしゃがんでも痛いよねーwwww
多分究では気合いで忘れたんだと思うww
てか究早いよ!最後らへんにやってよ!!
究とか暴れ納めじゃんか!ww
まさか死で終わるとは…死好きだけどさー
フリとかぐぢゃんぐぢゃんだよね\(^O^)/ww
自分が何やってんのかわかんなくなるからww
もうばあちゃんは若い子にはついてけねーや…





あと最後スタナイねー
まじみーたん(´;ω;`)
しかも黄泉(´;ω;`)
愛してるよーってやばいよね(´;ω;`)
なんか成長したねー(´;ω;`)
新規乙だけど親戚のおばさんみたいな気分だよ(´;ω;`)
これからもできる限り長くバンド続けてね(´;ω;`)




あとねー
咲人さんのペットボトルが超惜しいところ飛んできてさ(´Д`)
うちらの2列前あたりと
1列後ろあたり(´・ω・`)
超惜しい(´・ω・`)
そこはまあオキラクォリティーですよね( ^ω^)
今日も自重しなかったし( ^ω^)
ハイパージャンプだよね( ^ω^)
誰にも負けないよね( ^ω^)
しかも咲人さんアンコで出てきたとき
服が白いから灯り的な問題で
上半身すっぽんぽんに見えるの!ww
超にやにやするよね( ^ω^)
あー咲人さんが汚れるーww





しかし一番残念だったのが
ザフーやらなかったことだよね(´・ω・`)
10回まじで期待したのにな(´・ω・`)
るかさんのばかぁ(´;Д;`)

まあこのセトリでザフー10回とか
うちらってかるかさんが死んじゃうかww
三十路の体力なwwww
でも27曲もやってんだ!
若いなー……





さて長くなりまして大変失礼いたした。
以上だよー




03:21:04
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ