携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2010年01月28日(Thu)
【う〜んちゅっちゅっちゅちゅちゅry】


今日はSMKY改めぼんちりが
スタジオ→カラオケ→牛角のハードスケジュールを
行った日であります。


とりあえずスタジオ(*・ω・)
ザワーをやってましたが
今日いよいよ終わり(´∀`)
忘れないようにたまーーにやりながら
次からはかりゆしのさよなら!
意外と速くてわたし涙目\(^O^)/
あと人差し指と中指がなんかすごい痛くて
日々の練習がいかに大事か気づかされたww



そしてカラオケ(*・ω・)
相変わらずボーダレスな履歴の完成wwww
林中心にありぷろとかムック歌ってたら
声高すぎて心折れたよね\(^O^)/
アンジャベル途中で消したしww
なにあれ意味わからんがなwwww
ちょっと発声練習したいww
ちなみにブログのタイトルはゆけさんが歌った
3人祭(かなり懐かしい)の歌詞からです。



らすと牛角(*・ω・)
とりあえずお会計が10000円弱で笑ったww
一人2300円かーまあ高くはないよね!
みたいな( ^ω^)
んでいい加減そろそろバンド名考えよう!てなって、
森の「ぼんちりでよくね?」から
バンド名がぼんちりに\(^O^)/
方向性がぼんやりだしかわいいバンド名の方がかわいくなれるじゃん?wwww
ちなみにぼんちりはB(o)NC(hi)L(i)から
Big Name Call LIVE!!
という後付けの意味が( ^ω^)
とにかくバンド名決まって良かったww

途中からみんな修造化するし、
まじみんな不安だったらしいww
しかし逃がさないからの一言で笑いが止まらないわたし\(^O^)/
むしろ涙目\(^O^)/wwww
10年後も全力で鬱陶しいキャラでいきまん( ^ω^)


フランダースの犬の話とかするし、
もう何がなんだかな1日でした\(^O^)/ww
とりあえずバンド頑張りまん(`・ω・´)
真剣に話すのっていいな(修造)
なんか指ぱんぱんだけど頑張る生きるww



以上だ!!




07:30:36
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ