携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2010年02月20日(Sat)
【送別会とかあれこれ。】
 
 
今日学校で送別会あったんだけど
ギター部がアンカフェ歌ってて
ゆけさんと盛大に盛大に吹いた(´^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもちょっとうめぇからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさか学校でアンカフェやる強者が
芝にいたとはな……wwww
いやはや楽しませていただいた( ^ω^)wwwwwwwwwwwwww
 
 
 
そしてそのあとあきば経由しぶや。
しぶやはCD買いに行った!
ようやく粥のCDげとしかしまだ聞いてない。
それどころかすき家にCD忘れる始末/(^O^)\
まじ今関さん本領発揮しすぎ乙であります/(^O^)\
駅の階段降りてる途中で気付いた。
むしろ神\(^O^)/wwww
なんてゆーかイベント参加券あるからCDなんてどーでもry
粥の日本語ry
明日聴きまん( ^ω^)
 
 
そしてたいやき!
渋谷におしゃれなたいやきがあるのよー(´ω`)
ずっと食べたくてようやく今日食べれまんたー
 
 
外さくさくちなみに中身はジャーマンポテト。
240円妥当です。
はいはいダイエットダイエット。
 
 
 
帰り地元線で眠気ピークなわたしたち。
ちなみにわたしは家に帰ってご飯食べて2時間仮眠。
もう生活リズム狂いすぎ。
生活リズム狂わせようかとか言ってる場合やない。
 
 
 
そして明日7時からバイトなのに
寝なくて大丈夫かしらわたし。
バイト探しに必死になって
今週も寝坊乙☆(^q^)
6時ちょいすぎに家出てバスでデニーズ。
終わったらダッシュで日暮里!!
とりあえず下見程度にね( ^ω^)
欲しい布があったら買いますふわふわのスカート作りまん!
ネタのワンピースも考えなくちゃ!
その前にミーティングミーティング!
 
 
 


02:21:06
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ