携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2010年02月27日(Sat)
【ぼんちり@ゆけずはうす】


2月24日スタジオ→Y家にてホトパ。


いやーとりあえずスタジオ2時間はきつい!
とにかく猛練習猛練習(;^ω^)
自宅でやれって言葉を華麗に受け流したいわたし。


しかし何度か合わしてなかなか曲らしくなってきたぼんちり@さよなら。
まあわたしのごめん率は減ることなく。
なんだかんだぐだりぐだりやってラスト20分で全力出すぼんちり@切羽詰まらないと必死になれない。
ちゃんと練習しよういやまじで。





スタジオ終わってぼんちり@ジャスコ。
楽器抱えてセルフレジ( ^ω^)
あほかと( ^ω^)
無事ホットケーキの粉ソースアイスいちごウーロン茶の調達に成功。
ごーとぅゆけずはうす!!



とりあえずゆけずはうすに到着してから粉まぜまぜ焼き焼きぼんちり@いただきまん( ^ω^)
ホットプレート楽しーい!!
目の前でホットケーキ焼けるー!
とりあえず楽しかった( ^ω^)
いちご乗せたりアイス乗せたりチョコメープルかけーの
ゆけずママがばななと生クリ補充してくれたりすげーのとにかく量とか甘が!!
わたしそんな食えないいやもうなんてゆーかぼんちり@お腹いっぱい。

しかし誰かの「DVD見たい」から始まったナイトメア@日本武道館
テンションがおかしくなったわたしはとにかく手も口も止まりません。
S氏が大量生産した薄いホットケーキの紛い物がわたしの胃袋に収まれていきます。
わがはいの胃袋は宇宙なりー(^q^)




まあ確実にDVDで楽しんでるのMYだけなんだがな(^q^)
とにかくライブ行きたくて仕方ないメアの。メアの。
やっぱDVDとかだめだねー

そんな感じで7時半頃解散!
いやもうほんとぼんちり@楽しすぎた。




次のスタジオは2日!
いつもより1つおっきい部屋に入りまん( ^ω^)
開いてなかったからの( ^ω^)




00:03:08
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ