携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2010年03月01日(Mon)
【No Title】


2月26日
10時半に大手町のバイト面接。
店長がダンディーすぎて吹いた。
あと女子の姿が見えなかった。
まあ女子怖いからいいやと思いながら日暮里へ。


ゆけさんと合流して双子用の布探し。
ストライプがよかったけど結局水玉。
わたくし黒×白
ゆけさん黄×白
なかなかかわいいよ水玉( ^ω^)
モスで図案を具体化していく2人。
しかしなかなか意見がまとまらず。
でっかいリボンをつける意見は一致ww
楽しいことになりそうな悪寒( ^ω^)ww
はやく服作りたいなーとか思いながら
地元駅降りた瞬間咲人さん(仮)と遭遇。
ジョカノと全力で電車乗ってたww
ちょっと吹いたww
ちょっと泣いたww





そして5時からわたくし必死にバイト。
なぜか胃がキリキリしてくる。
なんだったんだろー
やっぱわたしが思うにSKが来るってひやひやしてたからかなww
8時前くらいにSK登場。
とりあえず笑う3人ww
S氏くしゃみが止まらないww
席にご案内してやったら王子に「友達?ww」って聞かれて
「wwwwはいwwww」みたいなわたしww
しかし今日はメンツが悪くてAB両方のポジションを見なくてはならないわたし。
ちなみにCは一人で違う人が見てた( ^ω^)
手伝えって( ^ω^)ww
あ、デニーズは2つの禁煙席と1つの喫煙席に分かれてて
ドア側の禁煙席はA
喫煙席はB
奥の禁煙席はCとなっております。
SKをご案内したのはAの2人掛け席。
隣の席に客いるのに普通に喋る3人ww
でも誰も怒らない不思議( ^ω^)ww
絶対王子に怒られると思ったらなんも言わなかったww


SKにおすすめを聞かれるわたし。
おすすめとか無いので\(^O^)/ww
「えーww」みたいに言ってたらBに呼ばれるわたし。
全力で行くわたし。
なんかバイト中のわたしは1オクターブ声が高いらしい( ^ω^)
まあそうなるよね( ^ω^)ww
地声通らないし( ^ω^)ww




てかまじ緊張した!!
知り合いに来られるとまじ無理と思った!!ww
手とか異常に震えるし顔超熱いしww
水倒さないかとか皿割らないかとかさー…
あーへましなくてよかったほんとよかった(´;ω;`)
大事なときに失敗する人だからさわたしww
この日はオーダーミスもしなかったしほんとよかったと思う。





んで9時になってダッシュでSKのいる席へ。
Y氏の面白い登場を待つこと15分…
それまでの3人の会話がwwww
まじY氏気の毒wwwwww
しかし面白かったぞ( ^ω^)wwww
で、わがデニーズにぼんちり集合ー
ぐだぐだ喋ってデザート食べて解散!!
バスの時間がね(´ω`。)
別れの言葉はもちろんビッry!!!!
「もちろんやってくれるよね?wwやってくれるよね?wwwwww」
なんという振り方( ^ω^)wwww
まじぼんちり大好きです( ^ω^)wwww





と、怒涛の1日が終了。
んで27日もバイト28日ラストデニーズ。
いろーんな思い出ができました。
めちゃくちゃ迷惑ばっかかけたけど
本当に楽しかったです。
てな感じで素敵な3年間を過ごさせていただきました(´ω`)
いろいろ書きたいことは山ほどあるけど
泣いちゃうからやめよう\(^O^)/ww




01:56:12
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ