携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2010年03月09日(Tue)
【粥インスト@タワレコ】


かーゆインスト!
5時にめぐと渋谷のハチ公前にて待ち合わせ( ^ω^)
おしゃれすぎます( ^ω^)ww
プリを撮ってたいやき食べてタワレコへ(・ω・)/


外で待機してたらさおりとりなが!
りなとは安の市川以来さおりとはゆーさんのNHK以来?(・ω・)
とにかく久しぶりでした(´∀`)ww



トークはあんま覚えてないww
機材らしきものが置かれてるところで
まったり見てました。
まあちびすけには見えないのでおとなしくモニター凝視<●><●>
スポンジの話とかしゅーじのこととか
閣下のことも話してた気がする!ww
ゆーさんしゅーじとどこだ?箱根?とか行ったとき
どっちかが雨男なの忘れてて土砂降りになったとかねww
かわいいって言うなはテンプレですか( ^ω^)ww
むしろふりですねわかります。



んで握手はとんでもなく流れ作業。。
しかしベースのこと言ったら喜んでくれた気がする!ww
今日も盲目お疲れ様です☆(^q^)
それよりも終わっためぐがわたしとゆけさんに突進してきたのに吹いたwwwwww
びっくりってゆーか吹いたwwwwww
まあそうなりますよね( ^ω^)wwwwww
今日も盲目お疲れ様です☆(^q^)



んでめぐの提案により出待ち(`・ω・´)
タワレコ脇の階段でDQNのように腰掛けちゃう3人。
30分ちょい待ったかなー
ようやく粥が乗った車が!(゜゜)
助手席に乗る粥は言わずもがな窓は全開。
うちらの目線まっすぐ先に粥がいるわけで(*´Д`*)
目がちらほら合っ……
今日も盲目お疲れ様です☆(^q^)
風邪引くなよとかお疲れ様とかさー
それお前が言うセリフじゃねーから!!みたいな(*´Д`*)
まじ生きてて良かったーん(*´ω`*)
林本命(笑)だけど粥本命(笑)になりそうなわたしwwww
まあ邪麺は基本みな本命で(笑)



アルバムも楽しみー(*´Д`*)




02:47:22
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ