携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
珍腐らいふ。
2010年05月07日(Fri)
【@殺人的なセトリ】


in国際フォーラム

セトリ

*本編*
自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム痛〜生涯皆殺し〜
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
BOYS BE SUSPICIOUS
Mr.trash music
東京傷年
惰性ブギー
HATE
ダーティー
ワースト
とりすた
Cynical Re:actor
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死


*アンコ*
ファンタジア(新曲)
ЯavenLoudrpeeeaker
MASQUERADE
極東乱心天国
ザフー3






とりあえずセトリはこんな感じでww
ぼーいずびーからしにかるまでが休憩になるとは\(^O^)/ww
MCはまあまあ下ネタをまじえつつ
みーたんがカマキャラになったり
咲人がメタルギアの発売日でテンション上がってたり
にーやもテンション上がってたり
るかさんも楽しそうでしたww
もう1週間前だから忘れた(^ω^゜)






ぼーいずびーの咲人のコーラスでさ、
画面いっぱいに咲人の顔が映ってさ、
うち咲き続けたけどまじ発狂しそうになった( ^ω^)ww
たかひろぉぉおおおおおおヾ(*´Д`*)ノ
いまぜきは今日も元気です( ^ω^)ww






とにかくジャイアニズムが鬼すぎる!
首と足と手が\(^O^)/ww
手バンがこんなに辛いと思わなかったww
しかし楽しいまじ生きることはスポーツだ。ライブライブ!!
ライブダイエットしたい(^ω^゜)







さあこの辺で。
新曲がすげーいいぞ!





そして8月25日に日武決定\(^O^)/


予 測 通 り





23:54:15
コメント(0)/トラバ(0)
[こめんつ?(´・ω・`)]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ