携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
iPhone着うた取り放題アプリ
2018年01月03日(Wed)
【Kartoffel】
欲張ってなまクリームとカスタードクリームのダブルを買いました☆シュークリームのふたでクリームをすくって食べてます。他にも新鮮なたまごが買えるので、ちょっと秋田市内から遠いけど買いに行きます!!約1年半前に秋田へ単身赴任した際に、かなり利用させていただきました。いなにはグループの中でもリーズナブルお店で、大変美味しかったです。是非、またお邪魔したいお店です。半熟たまごの黄身がとろとろでドレッシングと絡み合ってさらにまろやかな味になっていておいしかったです!食後のデザートでよく食べます。150円なのにミルクの味がしっかりしていて、チョコレートのソースも濃厚です。ベルギー産のチョコを使っていたんですね♪ ソースがたっぷりかかっているのも嬉しいです。


22:39




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ