携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
iPhone着うた取り放題アプリ
2018年01月12日(Fri)
【美水で美水うどんを】
観光地なのでお客の回転が速いお店だ。数年ぶりに訪れたのだが、まだ暑かったので、冷やしのぶっかけうどんにした。トッピングされていたのは、揚げ玉、わかめ、ねぎ、削り鰹などなど。どんぶりの底のしょうゆダレで、麺をかき混ぜながら頂いた。削り鰹とうどん麺の絡みで、おいしさが倍増した。冷水で締まったコシのある讃岐風のうどんだった。しらす丼は磯の香りが鼻を抜ける海の町の混ぜご飯っぽくて、たいへんおいしかった。こちらのお店では、「焼きおでん」という珍しいメニューがあります。注文してみましたが、意外にもチーズ系なのですね!煮て作ったおでんを鉄板にのせ、チーズを入れて火にかけたようです。具の上にもチーズを乗せ、バーナーであぶって溶かしてあります。バジリコをまぶすあたり、やはりイタリアンを意識しているのでしょうか。ちなみに、おでんダネは大根・玉子・トマト・ちくわ・こんにゃくです。このお店は、おでんの他に馬肉料理も得意分野です。ということで、馬刺し4種盛りを食べました。見た目・味共にそれぞれの違いがよくわかりませんでしたが美味しいです。馬刺しは、ツマ(刻み大根)と一緒にタレにつけて食べると美味しいですよ。

KPOPの着信音着うたをダウンロードアプリ



21:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ