携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
iPhone着うた取り放題アプリ
2018年01月15日(Mon)
【居酒屋呑楽】
ミスチル「Starting Over」のiPhone着うたフルダウンロードアプリ

一番長いところで8cm高さが5cm厚さ4cmくらいです。 ほのかな酸っぱさに旨味がしっかりご飯一粒一粒に絡んでいます。上品でおいしいです。炒ってあるごまが数えられるくらいの少量中央にまぶされているのですがなんとも香ばしいです。ご飯とあげの味付けが控えめなので ごまの風味が活かされています♪ 1個85円です。主人の誕生日に、こちらのお店を利用させて頂きました。とっても美味しいお料理にメッセージプレート、最後には思いがけないプレゼントがあり、とっても幸せな気分になれました。変わったお酒もたくさんあり、とってもステキな時間になりました。ありがとうございましたぁ。



20:44




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ