携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
iPhone着うた取り放題アプリ
2018年03月31日(Sat)
【ご馳走様でした^^】
他のインド料理店でもエビカレーを食べていますが、こちらのが一番ルーにもエビを感じて美味しかったです。いつもこちらのレディースランチを食べていますが値段もお手ごろです。辛さも自由に調節できますが、エビカレーはわりと元々わりとマイルドでまろやかな味付けとなっているようです。ぐるなびでお店を知って、早速仕事帰りに行きました。得々セットのクーポン利用で、オムライスは人気No.1の国産ホホ肉のシチューオムライス得々の内容は、ミニサラダ、コンソメスープ(クーポン利用だとスープは、コンソメスープしかダメだそうです)、写真には載ってませんが食後に黒ゴマアイス。サラダは、ごまドレッシングでトマトなどもあり美味しかったです。スープ、コンソメとゆうか洋風な卵スープでした。てっきり玉ねぎ入ってる奴かと思ってたのでビックリしましたが、こちらも美味しかったです。で、オムライス。オープンタイプを選択。玉子が凄いとろフワでした!噛む必要とかなくて、おお!と驚きながら美味しく頂きましたwホホ肉もホロホロで美味しかったですwただ個人的にもちょっと量が欲しかったです。でもとろフワで美味しかったので、満足です。また来ようと思います。アイスは、コーンフレークが散りばめてあって嬉しかったです。下にひいてあるより、こっちのが食べやすい。お店の雰囲気などについて。ぱっと見は、街中の個人経営の喫茶店。禁煙、喫煙と分けてはありますが完全にではないので煙が禁煙の方にも来ててちょっとあれでした。のと、入った時に禁煙か確認せず喫煙席に案内されたのでソコがマイナスかな…と。後は、夜10時30分位に来店したのですがかなり賑わってました。店員さんも愛想良く、気持ちよかったです。オムライスも美味しかったですし、接客も良かったので他の人にもオススメしたいです。


22:51

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ