携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
iPhone着うた取り放題アプリ
2018年06月22日(Fri)
【炭焼ホルモンこすみ】


⇒⇒Perfume(パフューム)「Hold Your Hand」iPhone着うたフルダウンロードアプリ

前菜、スープからドルチェまで、心のこもった暖かい美味しさが楽しめます。気さくで心優しい印象の店主のおかげで、寛ぎながら本格的なお料理がいただけるのがありがたい。店内禁煙という配慮も嬉しいです。パスタの他にも是非メインを召し上がることをお勧めします。お腹いっぱいになっていてもドルチェのティラミスが絶品!すーっと胃が楽になるのが不思議でした。石臼で手挽きのそばが美味しいと話題の「風土」さんです。この店の一番の“売り”は蕎麦。とても上品な感じのお蕎麦です。更科系のそば粉と荒挽きの粉のブレンドのこだわりの一品。中太で白く透明感があって、中に粒が見える。荒挽きなのに色白で、更科のような食感で、他には無い独特な食味のお蕎麦です。お蕎麦と麦きりのつゆは別々になっています。蕎麦は濃い目で、麦きりはアッサリ系のつゆです。一杯でお蕎麦と麦きりが味わえるメニューで、850円です。ちょっと高めですが、粉にもこだわり、手打ちで一品一品仕上げているものなので、手間がかかっている分そういうお値段だと感じました。他では味わえないので、オススメです。


21:37

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ