携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
iPhone着うた取り放題アプリ
2018年07月21日(Sat)
【肉の和島】
鉄板で石焼ビビンバのようにジュージュー焼いて食べます。黒コショウが効いていてパンチのある味です。おいしいです。サクサク揚げ立て好きです。ケチャップを付けて食べるのが一番です。小伝馬町駅出口から直ぐのところに、お店はあります。ランチメニューの10種のおばんざい御膳をいただきました。特に揚げ出し豆腐が美味しい10種のおばんざいがいただけるのがうれしいランチです。辛いのが好きな人におすすめ!コク旨スープのちゅるしこ白冷麺もあるけど、辛いほうがインパクトがあってよし!辛いの苦手でも、するっと食べれる一品だと思います。先日、沖縄観光の際ホテル近くの吉崎食堂さんに行きました。おきなっわ特有の地元食材も多く旅に来た感じがすごくします。海ぶどうも美味しかったけど一番は「生シラス丼」、沖縄なのか?わかりませんが最高に美味しく癒されました。その日は地元で開催される大きなマラソン大会の前日だったためか店員さんが「後でバナナ差し上げますね!」と言ってまわっていました。くれなかったけど。沖縄ジョークなのかな?お店もきれいで店員さんも一生懸命なのでまた沖縄にきたら来ます。


09:43

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ