携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
iPhone着うた取り放題アプリ
2017年02月06日(Mon)
【まぐろ、いか、鮭、いくらの海鮮が】
豪華に盛られ、あら汁もついて1200円とたいへんお得。さすが青森、期待以上の美味しさに満足です。ご馳走さま♪揚げた里芋の上に蒸穴とわさびが乗っています。。。里芋の皮がカリッとし、あんかけと交ると絶妙! 大変美味しかったです。家ではまねできない一品だと思いました。 有難う、御馳走様でした。(^^@)/写真のファミリーセット、値段がいくらだったか忘れたのですが、ボリュームもあっていろんな種類が食べられてオススメです! たれも辛口と甘口の2種類あって、どちらも美味しいです♪大船渡で有名なカレーうどん屋さんです。 3.11東日本大震災で津波の被害を受けましたが、3ヶ月後に盛(さかり)駅近くの現在の店舗に移転・営業再開されています。こちらの看板メニュー「カレー南蛮うどん」を、セット(ごはん+サラダ)でいただきました。 太めのうどんに濃厚・スパイシーなつゆが絡んで、うーん美味。食べ進むうちに汗が止まらなくなってしまいました。うどんを食べ終わった後は、ごはんをつゆに投入!肉と野菜のエキスが溶け込んだダシを余すことなく堪能しました。汗をふきふき完食です。ご馳走様でした。がんばろう東北、ともに、前へ!
Mr.Children『Jewelry』iPhone6s7着うたダウンロードサイトアプリ
ジャニーズSexy Zone『よびすて』Androidスマホの着メロ音楽のダウンロードアプリ
ドリカム「Ring!Ring!Ring!」のiPhone着うた着信音をダウンロードアプリ
関ジャニ∞のiPhone・Androidの着うたフル音楽が取り放題出来るダウンロードサイト


23:00

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ