携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
HP/ブログ記事その5

2015年11月16日(Mon)
【20代女性が男達に輪姦されたレイプ体験談/小説/話】

20代女性が男達に輪姦されたレイプ体験談/小説/話


↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

あれは私が21歳の夏。梅雨が明けたばかりの、うだるように蒸し暑い夜だった。

バイト先からの帰り道。その日はちょっと残業になって12時を回っていた。とはいえ家までは徒歩で15分ほどだし、ずっと大通りでコンビニも並んでいるので、それまでも終バスを逃した日は歩いて帰っていた。
もちろん夜中に女が一人で歩いていたら、車から声をかけられることもあったけど、無視していればすぐに走り去ってしまうので、わずらわしさはあっても、怖いと感じることはなかった。

だからその夜、「どこまで行くの?」と声をかけられたときも、またかと思っただけで、車のほうを振り返りもせずに歩き続けた。
なのにその車は走り去るどころか、行く手を塞ぐように歩道に乗り上げてきた。
私はビックリしてその時初めて車に目をやった。茶髪やら刈り上げの、いかにも軽そうな男達が3人、車の中から私を見ている。

「遠慮しなくていいんだぜ。送ってやるから乗ってけよ」

その強引さと3人の雰囲気に恐怖と嫌悪感を覚えた私は、車道に出.....続きはこちら→続きを読む

[その他の小説/体験談]
可愛い配達員さんを家に招き入れて犯したエロ体験談
40代人妻と主人の同僚との1泊旅行不倫体験談
公園のベンチで彼女のフェラを覗かれたエッチ体験談
男勝りな女友達とセフレになった体験談/小説/話
可愛い彼女との激しいアナルプレイ体験談
泥酔して寝てたら、友達の彼氏に犯されたエッチ体験談
海でナンパされた男達に犯されて感じてしまったレイプ体験談/小説/話
大学の女友達と王様ゲームで乱交したエッチ体験談
宅飲みで知り合いの女性2人をレズらせたエッチな話
ドMの元カノと花火大会で青姦したエッチ体験談
熟女が既婚者男性にアナルセックスを教えてもらった不倫体験談/小説/話
ハプニングバーで他人の前で彼女とAPを満喫したエッチ体験談
巨乳の嫁と友達のSEXの声を聞きながら興奮したエッチ体験談
彼女の女友達の彼氏と彼女の浮気体験談
職場の忘年会のコンパニオンに居た彼女が複数の男に犯されたエロ体験談
ヤリコンパーティーで全員の男に輪姦されたレイプ体験談/小説/話
同じアパートに住んでいる爆乳若妻と最高のSEXした不倫体験談
妹の浮気現場を目撃した兄のエッチな官能小説
小柄で色白の若妻ナースと研修医との不倫体験談
仲の良い男友達に犯された女子大生のレイプ体験談

[掲示板]
スマホエッチ体験談掲示板

[ランキング]
官能小説ランキング

[リンク]
小説検索/サーチ 〜 小説のらんらん

[相互リンク]
アダルト相互リンク アダルトらんらん

[検索リンク]
スマホエロ記事サーチ エッチZONE



01:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ